今日の珠那[03/14]大会開いてたらしい。

珠那です黒寿さんが大会開いてました。
第四回珠絵茶カップ

結果の詳細は明日載せるゼィとか言っていましたので明日そのとき載せます。

優秀者は管理人のjunerでした。
なんかMelodyさんあたりが優勝者すると思っていた私としては意外でした。

あとの順位は
二位:Melodyさん
三位:リーフさん
四位:TKHMさん
五位:ペーパーさん
六位:酸素塩さん

又、酸素塩さんはドロップされたので最下位扱いとなっております。

あと、大会終わって早々に管理人さんが寝オチしていたのは呆れました。

ちゃんと自己管理くらいしてくださいよ…管理人。

まぁそゆわけで珠那でした。

>>珠<<