今日の珠那[08/04]納涼祭とDVD

というわけで納涼祭…
今年は去年より大きな感じになっていました。
何が大きいかって?
それは品目が去年に増していたことと、更に人の盛り上がり様が善かったですね。
特にかき氷が…金時もあったし。

あと、酎ハイの管理が厳しくなっていましたね。20才未満はだめ〜と去年に増して言っていました。

あと、なぜ私の周りに子供が集まるのかと思ったらポケモン好きの子がわんさか来ていました。ニョロボンヘラクロスを交換してもらいました。もちろんうちからはヒノアラシチコリータを出した訳ですけれど…。


で家に帰ってからDVDをimage化して、それを仮想DVDとしてみる方法を教えた訳ですが、ハリポタのアズカバンのが何故か前に別の映画が入っていてハリポタだけ見せる方法を教えるのに苦労です。
そんな感じで珠那の日記でした〜。
おやすみなさい。
>>珠<<