正男jsの話。

現行バージョンの1.5はまぁとりあえず完成かな。
あとはXMLにデータ追加して、他のブラウザに対応させるだけかな。
詳しくはミープレ!の正男同盟のJavaScrit正男(たぶんそんな名前)のトピックを参照のこと…。
少し重いのは現段階の仕様ですが、どうにか軽く出来るように努力します。

尚、今回のバージョンからheader.xmlのチェック機能をブラウザにて確認出来るようにしたサンプルと正男のステージデータ確認用のサンプルを同梱していますので確認等お願いします。
しかしながら、一部のブラウザによってはステージの確認用プログラムが動かないかと思われます。
+ 実は現段階でIE7で正男が動かなかったのですがapplet版はIE6では動く模様なのでとりあえずIEはapplet版で対処して作成しておりますので良い方法知っている方はご教授願いたいです。

>>珠<<