今日の報告だとか色々

 まぁ今日はあれだ…チューリップフェアでもバレリーナ[橙と赤の百合咲きチューリップの品種名]がいつもにも増して綺麗だったとか、お供が後輩[情報技術科で実家が近所の子]だとか、そのあとカラオケ[コートダジュール]行って曲が少ないのに少し残念に思いつつ二人きりで楽しんだとか、コンタクトレンズの力で世界が気持ち悪いくらいに綺麗に見えるとか、しかし実際は現に気持ち悪くて集中力が削がれるとか…まぁそんな話。

 バレリーナ[チューリップの品種名]可愛いよバレリーナ[決して踊る方じゃ無いので注意]…ハァハァ。
 元々思いで深い品種なのですけれどね。勿論珠那のテーマカラーはバレリーナの花の色ですし。

明日帰ったらクッキーの散歩報告を二日分書きます。繻那が。
そんな感じ。
>>珠<<