今日のtwitter発言纏め


  • 05:31 朝っぱらに母に起こされExcel教室を開くことになる息子の図。眠い。 *P3 #
  • 05:32 一段落したので風呂に入ることにした。(拡張もするよ! *P3 #
  • 06:10 朝拡張。エイナスIVが普通に入るくらい広げました。 *P3 #
  • 06:11 @aki_null 眠いならば寝てしまえば良いと思うよ。てか大丈夫か? *P3 #
  • 06:18 @aki_null あらら。 *P3 #
  • 06:49 GR(GoogleReader)読了。お尻の圧迫感が限界に近づいたのでエイナスIVを外す *P3 #
  • 08:47 寮に戻る! *P3 #
  • 08:47 いってきます! *P3 #
  • 09:23 富山→東滑川の連絡が微妙だ。 #
  • 09:36 正当防衛と法令遵守をポリシーとしたヒーローとかどうだろ。 #
  • 09:38 犯罪が起こったらまず通報。そして最も安全な不意打ちで犯人を取り押さえる魔法少年… #
  • 11:47 ただます *MPC.P3 #
  • 11:48 @ap36 どもん! *MPC.P3 #
  • 11:50 @kasakasaka どももん! *MPC.P3 #
  • 11:50 @chcbigz どもももん! *MPC.P3 #
  • 12:45 @ayapo あやぽきゅんと屋根の下…じゅるり(無理だけれど *MPC.P3 #
  • 12:47 @ayapo 残念。 *MPC.P3 #
  • 12:47 @kolshica おかえりなさいませ〜! *MPC.P3 #
  • 12:49 @kolshica おぅぉー *MPC.P3 #
  • 14:10 @migelfutosi さぁ存分にするがいいさ!(でもセクハラって位の違いが無いと出来ないのだよね *MPC.P3 #
  • 14:46 iddy更新〜お気に入りを漁っていたら昔登録したSNSが出てきたので。追加。 iddy.jp/profile/juner/ snsも静的URLなところが格好良いと思う。そんなひととき *MPC.P3 #
  • 14:47 @s_hiiragi なんか重かったりするのか? *MPC.P3 #
  • 00:06 おはようございます! *MPC.P3 #
  • 00:08 @TakamiChie @kasakasaka @masumizaru @hiyoriaya どもん! *MPC.P3 #
  • 00:09 @hiyoriaya ひよりんがシエルになってる…てかシエルはレプリロイドじゃないよ? *MPC.P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter