今日のtwitter発言纏め


  • 00:18 もうそろそろ寝ようと思うが、ロシアの方に寝る事を伝えられない罠! #珠_ #
  • 00:23 @maidosann つ…通じた…だと!? #珠_ #
  • 00:24 @maidosann とりあえず眠いのでおやすみ。今日はまともに絵が描けなかった。Ubuntuの調整とかに手間取って。では寝るる! #珠_ #
  • 00:25 www.nicovideo.jp/watch/sm8779443 この小キキが凄く可愛いのだが…小学生くらいに見えるかな…。良い調整だ!! #珠_ #
  • 00:39 UbuntuOpera+タカミン絵チャットの相性が悪いことが発覚。Chrome+タカミン絵チャットは可なので実家とかラップトップのみの環境下ではそれを使うつもりで行く。 #珠_ #
  • 00:40 スペックが低い環境であればOperaよりもChromeの方が安定している…。メモメモ…。というわけでメインブラウザはChromeにしておこうっと。 #珠_ #
  • 00:41 ではさっさと寝よう。 #珠_ #
  • 00:44 @1192sh18 Chromeもapt-getで入れれるのでUbuntu環境でも楽に入れれて便利です。 sudo apt-get install chromium-browser このコマンドだけで出来るのはうれしい限り! #珠_ #
  • 00:45 UbuntuでP3しての欠点は、P3が音を独占すること。あれだけどうにかならないかなー。 #珠_ #
  • 00:50 @mono194075 直るならばどうにかしたいですよねー…。むむむ…何がいけないのかしら…? #珠_ #
  • 00:56 @mono194075 とりあえず結果的にmovatwitterをChromeで使うとか色々と試行錯誤中です。良いWebClientがあればそれで十分でありますけれど…。いや、それこそ作ってしまえば良いと言うことか…?個人的に。 #珠_ #
  • 07:04 おはようございます! #珠_ #
  • 07:08 @chiepoi ぉぅー #珠_ #
  • 07:08 @daradaru_ ぉぅぉー #珠_ #
  • 07:08 @situka ぉぅぉぅー #珠_ #
  • 07:08 @escapeshift ぉぅんぉー #珠_ #
  • 07:09 @ichitaso ぉぅぉぅんぉー #珠_ #
  • 07:11 @_extended ぉゅ〜 #珠_ #
  • 07:16 @s_hiiragi ぉぅ〜今日も一日良い日でありますように〜! #珠_ #
  • 07:18 @s_hiiragi ぉぅ! #珠_ #
  • 07:20 レベル80…。レベル100になるまでにに支部長はクリア出来るのだろうか…? #mbst #珠_ #
  • 08:35 では、行って参ります! #珠_ #
  • 12:15 @minaze なん…だと…? #珠_ #
  • 12:20 @uhanby おめでとう!支部長もまた大変なりけり! #珠_ #
  • 12:23 @uhanby ほうほう…!頑張るのだ! #珠_ #
  • 12:26 dl.dropbox.com/u/1565619/JsSketch/Spectype/index.html 凄いだろ…これ…Flash使っていないンだぜ…? #珠_ #
  • 12:27 @s_hiiragi dl.dropbox.com/u/1565619/JsSketch/Spectype/index.html こんなの作れるようになりたいものですね。 #珠_ #
  • 12:31 @uhanby 戦闘民族…? #珠_ #
  • 12:32 @s_hiiragi でもCPUが踊り出すのです!(ラップトップだとCPU:99%になる デスクトップはマルチコアなので踊る #珠_ #
  • 12:36 tinyurl.com/yj9h55s Chrome用のtwitterクライアントadd-onか…。良いかも! #珠_ #
  • 12:38 @uhanby おお!結構な抗争傾向…!!仕事が一段落したらランク5くらい目指してがむば! #mbst #珠_ #
  • 12:39 ChromeUbuntuでの動作の傾向。拡張で表示する窓が何故かいつも左上に表示される。全ての拡張に言える事なので、多分バグと思われ。 #珠_ #
  • 12:42 @uhanby ほう…。ってことは #珠_ #
  • 12:43 @uhanby それはさっきのサイトの下の方を観てみれば良いと思います。 #mbst #珠_ #
  • 12:46 では飯って学校る! #珠_ #
  • 14:26 メモ:www.yomotsu.net/wp/?p=509 Firefox の服の下を覗く方法 #
  • 14:42 members.jcom.home.ne.jp/pctips/ 正かななサイトのとこ #
  • 17:35 @babigaro 有り難う。気がつかなかったので修正した。 #珠_ #
  • 17:40 bit.ly/1C9VJ8 GoogleMapsに新機能か…!確かにこれなら住所の入力が楽になるな…!! #珠_ #
  • 17:48 bit.ly/1C9VJ8 蜘蛛の糸で織物か…!! #珠_ #
  • 17:48 bit.ly/1c1DtP 鳩山氏「恵まれた家庭に育ったので」 (それは良いわけに過ぎないと思う #珠_ #
  • 19:53 tinyurl.com/ycnnmle 定義ファイル不要の国産ウイルス対策ソフト「FFR yarai 2009」 ってどんな方式でウイルスを検知してるのかしら…?気になるわさ…。 #珠_ #
  • 20:04 @Marysuke ほむほむむ…!! #珠_ #
  • 20:12 itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091104/339995/ 狙われるTwitter! #珠_ #
  • 20:46 誰かが、GoogleWaveで話に混ぜてくれたみたいなのでGoogleWaveする人関連が増えた…。わふーい! #珠_ #
  • 20:58 GoogleWave誘って欲しい人っておられませんかな〜? あと18人誘えるのだが…。 #珠_ #
  • 21:00 @Amu_yuyu 結構前にβが開始したGoogleの新サービスのことです。誘ったら大体1週間くらいで招待状が届くのです。(昔紹介制だったGmailみたいな状態みたいなの #珠_ #
  • 21:00 @ponica それで無問題です。 #珠_ #
  • 21:00 @dplusplus DMでメルアドをお願いします。 #珠_ #
  • 21:01 良い流れだ…! RT @fjmoto: 風呂入ったのに健康減ってたのはこのせいかああああ! RT @sinozaki2: #mbst ああそうだ。食事に行く前に、最近評判の悪徳中華料理の店をロードローラーかけとこう。念入りに潰しとかないと、またすぐに復活するからね。 #珠_ #
  • 21:03 @kokoropark_kk 最近出来たGoogleのβ物の一つで、今は昔のGmailみたいに招待制みたいなの。やってみたいならばDMでメルアドを私に送って下さいませ! #珠_ #
  • 21:04 @Amu_yuyu DMでメルアド送って下さいませ! #珠_ #
  • 21:07 @tantanmen75 wktk…。もしや戦闘民族か…!? #珠_ #
  • 21:15 @mushakazu 探偵がガンダムに乗って出陣かー。 #珠_ #
  • 21:34 @saltsalt1414 とりあえず発言に#mbstを入れるべし! #
  • 21:38 @ni_no 出会いは、待っていても来ないのさ!積極的に色々と参加するのさね!偶然の出会いが今の私を作り上げている様に! #珠_ #
  • 21:41 @ni_no 違うのさね、絵をメインとしたオフ会よりも、それ以外でも良いのさね!例えばtwitterで身近なとこでやってるオフ会とか。 #珠_ #
  • 21:46 @tantanmen75 流石にサラリーマンに挑める気力は無かった! #珠_ #
  • 21:50 @tantanmen75 なんという…!! #珠_ #
  • 22:01 @rirakkumya DMでメルアドお願いしますです! #珠_ #
  • 22:33 @s_hiiragi GoogleWaveの盛んなWaveに誘ってみた。 #珠_ #
  • 22:36 @ainsophaur000 変わった字だと思ったら漢字なのか…!! #
  • 22:37 @hugta 家計に優しいってことです。 #
  • 22:38 ㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘちㄘち #珠_ #
  • 22:38 @ainsophaur000 ほむほむ。 #珠_ #
  • 22:42 @hugta 必要なコストが結果的に安く付くって事さね #珠_ #
  • 22:43 @Molokheiya どしたどした?お嬢様の何処が悪かったのかや? #
  • 22:43 なんという…。 @ymtkyk RT: ymtkyk
    #mbst 私のスタミナは12。ア・イ・シ・テ・ルと2回言うことができ、最後にシ・ネと言う事ができます。 #
  • 22:44 @hugta なんという…。 #珠_ #
  • 23:27 @candyhouse なんという…。 #珠_ #
  • 23:28 Photo: 赤い紅い朱い…。 音売(ねう)は今日も朱い月の夜を和やかに過ごす…。 tumblr.com/xuo3zs9vh #
  • 23:29 Photo: 過去絵から瑪瑙。 tumblr.com/xuo3zsack #
  • 23:35 Photo: 瑪瑙の拘束絵 tumblr.com/xuo3zsdl2 #
  • 23:36 Photo: 瑪瑙のまっぱ絵。 tumblr.com/xuo3zse7c #
  • 23:37 @sakura0303 昔描いていた絵を友人が持っていた様なのでzipで渡して貰って一枚一枚UP中…。多分あと達磨絵とか拡張絵とか来るので注意。 #珠_ #
  • 23:38 Photo: 瑪瑙の達磨絵。 tumblr.com/xuo3zsf0p #
  • 23:40 Photo: 妊娠している様に見える蓚酸(♀) tumblr.com/xuo3zsg04 #
  • 23:41 Photo: 蓚酸の拡張絵その1 着衣 tumblr.com/xuo3zsgt1 #
  • 23:42 Photo: 蓚酸の拡張絵その2 まっぱ tumblr.com/xuo3zshah #
  • 23:54 Photo: 蓚酸殿の拡張祭(ラスト tumblr.com/xuo3zsnum #
  • 23:56 @sakura0303 bit.ly/3Cheho 今日の成果物 #珠_ #
  • 00:05 @MSL_Sanative GoogleWaveの招待券持ってるけれど、居る?(あと15枚 #珠_ #
  • 00:06 @sakura0303 おむむー。昔の絵なので結構恥ずかしくはありますけれど、ログに載せておけばあとから見えるので便利です。 #珠_ #
Automatically shipped by LoudTwitter