今日のtwitter発言纏め


  • 00:15 @syotenP もしかしたら、応募した企業にこのポストが観られているかもしれないとか思うと恥ずかしく思う。変態ポスト多いので。 #珠_ #
  • 00:15 さて、寝ます。指が更に痛くなってきたのでさっさと寝ます! #珠_ #
  • 00:18 @syotenP 残念。地域密着型の放送・Web連携系のところです。独自のCMS(コンテンツマネージメントシステム(つまりホームページ管理容易化システム))があるところです。 #珠_ #
  • 00:31 labs.adobe.com/downloads/flashplayer10.html FlashPlayer10.1Pre 来た!(各プラットホーム用のが出ている模様…。 #珠_ #
  • 00:31 @syotenP なんという…。 #珠_ #
  • 08:23 おはん! #珠_ #
  • 08:40 blogger.juner.net/2009/11/20091117juner.html 朝のブログ更新完了っと。飯って学校る! #珠_ #
  • 08:46 金払ってなくてネット止まった\(^O^)/ 私信 かがくん。 明日の1時半ぐらい... #
  • 08:50 GoogleReader読了!学校る! #珠_ #
  • 08:52 支部長コンプった! #mbst #珠_ #
  • 09:13 @syotenP 生えてしまえばそのうち痛く無くなる。と経験者は語っておこうか。 #
  • 12:24 昼休み なう 参謀のお仕事とコロンビア遠征は両立出来ないと思う。 #mbst #珠_ #
  • 15:57 さて、もうそろそろメンテか…。 #
  • 15:59 最近、メンテナンスブームなのかな……? #
  • 16:00 まだ落ちてないねー。 #
  • 16:01 さて、どのタイミングで落ちるのかしら? #
  • 16:01 まだなのかなー #
  • 16:01 もしかして、段階的に利用出来なくなるのかな? #
  • 16:02 なんという……。 #
  • 16:10 twitterのメンテの方は16時〜18時の間の短い時間にメンテされるっぽいので多分いつもどおりな気がする。 #mbst #
  • 16:37 mkn2.com/mobst.html もぶすとらいきゅか……。 #mbst #
  • 16:46 www.publickey.jp/blog/09/internet_explorer_9.html IE9が今晩発表されるかもしれんそうだ………。 凄くwktkする罠。 #
  • 17:20 今更だが、いつの間にかChromiumUbuntu版でのExcetentionの吹き出し窓の位置が左端になるバグが解消されていることに気がついた! #
  • 17:38 www.nicovideo.jp/watch/sm8839024 【5歳の娘が】ブラック★ロックシューター【頑張ったよ】 #
  • 17:38 @Blaze_nico おかーす。 #
  • 17:38 @wai74 おかえりんー #
  • 17:39 @syotenP つ[真を女体盛] #
  • 17:42 @sayo_9 まだらしいですのー。 #
  • 17:58 @kolshica labaq.com/archives/51295872.html これはもふらざる得ない……!! #
  • 18:09 mudaken.blog103.fc2.com/blog-entry-315.html 読売が飛ばしてた児ポの話とかその絡みの話の纏め。 社民さんが凄く頑張ってくれて良かった次第。 #
  • 19:46 @keisei_1092 あるあるwww #珠_ #
  • 19:49 @keisei_1092 まぁP3(PeraPeraPrv)使っていますから。 #珠_ #
  • 19:53 @keisei_1092 ほむほむ。音が鳴る奴が便利です。(あとリスト………。尚、P3のUbuntuでの使い心地は微妙だった…。今はメイン機でWindows7上で使っている模様。 #珠_ #
  • 19:59 @keisei_1092 デスクトップ(メイン)はWindows7 ラップトップ(サブ)はUbuntu9.10ですね。外出時はサブの方ですが、メインの方はサーバとして稼働しています。(メディアサーバ的な意味で。 #珠_ #
  • 22:49 く…くそ!!両手の親指が疣治療中でオナニが出来ない…くくく…此処まで禁欲的にならないといけないのも久々だな…!!(と昨日からこの状況だったりする…………。 #珠_ #
  • 23:08 @sakura0303 いや、 #珠_ #
  • 23:08 @cress_cc 両親指が使えないので結構不便だという…。 #珠_ #
  • 23:09 @sakura0303 そーでも無いな……。ハァハァせざる得ない。昔知人に触らないでオナニが出来る人が居たから、あの人の技を伝授して貰えばよかったと後悔。 #珠_ #
  • 23:12 @cress_cc 知人に触らずに逝くという事が出来る輩がおってだな………。あれは凄かった。 #珠_ #
  • 23:13 オナニに関する本を持たない者達は独自のオナニ方法を会得する為、様々な方法が存在する……その一つでしかない。私は左手で握って親指で弄りながら右手で絵を描くオナニをする輩の一人…だれか同様の方法でオナニする人居ないかな…。人生に一度は会ってみたい…………。いや、そうでも(ry #珠_ #
  • 23:15 @cress_cc 残念。エロい絵描きながらでないと想像出来ないのさね。 #珠_ #
  • 23:15 @hmk_shk やったけれど…布団で。だがこするということを知らない私にとってはもどかしすぎる! #珠_ #
  • 23:21 @hmk_shk 私はアナニー用にエイナス使うか皮オナする為に親指使うくらいしかオナニーに使わないのさね。 #珠_ #
  • 23:25 あ………あれ………? P3(PeraPeraPrv)でふぁぼれない………!? #珠_ #
  • 23:28 @TakamiChie うつぶせになって、左手でやりつつ右手で描くのが私のスタイル! #珠_ #
  • 23:30 @lynmock 何故かPeraPeraPrvでふぁぼれなくなってしまった様なのだが……。(報告まで #珠_ #
  • 23:31 @lynmock あれ…これはもしかしてPeraPeraPrvの問題ではなくてTwitter自体の問題っぽいかも。ふぁぼれない…変な症状に見舞われた…。なんでだろ…。 #珠_ #
  • 23:33 すみませーん!皆々様、ふぁぼれていますか?なんかうちは更新したらふぁぼれて居ない事になっている感じがします!!皆様同様の症状はございませんか? #珠_ #
  • 23:35 @lynmock ぎゃー!! #珠_ #
  • 23:40 @sayo_9 ふぁぼる->更新する->ふぁぼれていない! って感じにならないですか? #珠_ #
  • 23:44 @sayo_9 ですよねー……。なんでかなー。とりあえずふぁぼったーが機能しない予感! #珠_ #
  • 23:44 @usaco 部下全て を何故か 下半身を に空目。 #mbst #珠_ #
  • 23:45 @twj ふぁぼるAPIが死んでいます! 早急に対策を! #珠_ #
  • 23:47 @sayo_9 それでもふぁぼったーが動いている不思議! 何、これ…もしかしてブラウザ依存の問題!? そんな筈は無いと思うのだけれどな………。なんでなの?なんでなのよぉぉぉぉぉぉ!! #珠_ #
  • 23:51 あ………そういうことか………ふぁぼっても暫くは反映されない仕様になったのか!! #珠_ #
  • 23:51 @sayo_9 多分予想として、ふぁぼっても反映が凄く遅い可能性がある! #珠_ #
  • 23:53 @twj もしかしたら……単にふぁぼるの反映が遅いだけなのかもしれませんが、ふぁぼっても反映されない様に短時間的には見えてしまう様です。 #珠_ #
  • 23:55 @sayo_9 さっきふぁぼった物でふぁぼ表示されなかった物を観てみてください。もしかしたらふぁぼ表示になっているのかもしれませんので! #珠_ #
  • 23:59 @sayo_9 でも流石にこのタイムラグはきついわー。気づきにくすぎる! #珠_ #
  • 23:59 mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-681.html 福島みずほさんの考え………凄くまともだ………個人的にはこの人なら児ポ問題を任せられると思う。 #珠_ #
Automatically shipped by LoudTwitter