今日のtwitter発言纏め


  • 11:52 起床なう #珠_ #
  • 11:54 とりあえず、今日はいつものコートとYシャツをクリーニングにでも出そうかと思うので……そうだ、アピタに行こう! #珠_ #
  • 11:59 携帯電話の充電がもう0になっていたので充電しようと思う。 #珠_ #
  • 12:02 DM観たらMobSterWorldのspamに引っかかっていた輩が6人程増えてて吹いたw 現状46人程がうちのDM上でMobSterWorldのspamを送ってきた模様。 #珠_ #
  • 12:17 tablet.wacom.co.jp/technical/tutorial_f/01_kihon.html 新しいBAMBOO COMICはBAMBOOタッチの奴なのか。 #珠_ #
  • 12:24 www.findxfine.com/default/1578.html h1〜h6のマークアップでの意味づけ方。章節項条補足辺り。 #珠_ #
  • 12:31 kitsunemori.blog83.fc2.com/blog-category-4.html この人のローゼンモデル……凄く格好良いです!! #珠_ #
  • 12:39 eader.blog31.fc2.com/blog-entry-129.html グライダー絵師さんがブログを更新したみたい。ハンバーガーを食べるリン カワユス ハァハァ #珠_ #
  • 12:52 seiga.nicovideo.jp/bbs/sg233/81- ダブルミクライザーの壁紙が来たのか。 #珠_ #
  • 12:56 www.nicovideo.jp/watch/sm8863029 小型定点カメラを郵送してみた (発想がおもしろいと思う。発送の勝利って奴ですか。 #珠_ #
  • 13:11 www.nicovideo.jp/watch/sm8872806 何故作ったし!!誰得! #珠_ #
  • 13:17 bit.ly/07OAg0T ちょwwwこのcssのみのアコーディオン格好良い!! bit.ly/5paZ6t (sample #珠_ #
  • 13:34 cpplover.blogspot.com/2009/11/blog-post_2878.html おぉぉ!! ついにメモ帳の作者が発見されたようです!! #珠_ #
  • 13:35 @ainsophaur000 残念ながら、内臓の場合は痛点無いからあまり拷問にならない。殺傷性はありますけれど、 #珠_ #
  • 13:39 @ainsophaur000 挿すならDSのペンがお勧めの太さ #珠_ #
  • 13:40 @Y_Kamy 質問!エイナスはどこまで入りますか? #珠_ #
  • 14:07 www.nicovideo.jp/watch/sm8872111 まゆげさんのにとり漫画来た!凄くにとりさんが可愛い! #珠_ #
  • 14:10 www.nicovideo.jp/watch/sm8870697 MMDに涼ちんが来たもよう! #珠_ #
  • 14:14 @MSL_Sanative 待っていたのか。とりあえずモチベ維持用にUPした様ならしいけれど #珠_ #
  • 14:29 体力が610 なう #mbst #珠_ #
  • 16:09 帰還 なう 今日は友人のバイトしてるオーブン亭で昼を食べてきた。オーブン亭はお値段変わらず最大サイズが食べられるところが良いと思う。食べられない量を頼んで残す奴は爆発すれば良いと思うよ。 #珠_ #
  • 16:09 @dorakyu サラリーマンだもの #mbst #珠_ #
  • 16:14 @masumizaru 尿道にはDSのペンがちょうど良い #珠_ #
  • 16:15 @nkgk1017 なん………だと………!? #珠_ #
  • 16:15 RT @nkgk1017: [mbst] #mbst ファミリー数について(2)ファミリー勧誘URLを利用した場合、NPCが2510人に達した後でも、ファミリー増加可能性あり。 #珠_ #
  • 16:15 RT @nkgk1017: [mbst] #mbst ファミリー数について(2)twitterフォローによるファミリー増加は、NPCが2510人に達する前であれば、1回の更新で100人程度まで増やせる。複数回の更新を経て1000人以上のファミリーのなった例がある模様。 #珠_ #
  • 16:16 RT @nkgk1017: [mbst] #mbst 再整理してみた。ファミリー数について(1)現状での情報は、GFからのNPCは2510人まで。 #珠_ #
  • 16:20 www.kongregate.com/games/mofunzone/adventurous-eric 何これ可愛い!苛々棒やってるとお話の進むゲーム。猫が凄く可愛いさね #珠_ #
  • 16:21 @syotenP なんという起床時刻…。昨日は何時に寝たんですか…? #珠_ #
  • 16:21 @masumizaru DSのペンなら拡張も簡単!(尿道に限る #珠_ #
  • 16:31 @Y_Kamy ほう…!うちはエイナス4だったと思う。 #珠_ #
  • 16:32 @syotenP なんという…。 #珠_ #
  • 16:40 ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51316866.html IPCCのデータ捏造疑惑発覚! IPCCが温暖化側の人でデータを捏造していた可能性が高い事が判った云々の話。ハッカーにより暴露 #珠_ #
  • 16:40 @syotenP なんという…。まぁ私もよくありますけれどね #珠_ #
  • 16:51 www.nicovideo.jp/watch/sm8858782 探査機はやぶさに於ける、日本技術の変態力…。(これは…泣けるというかどんな場合でも動ける様な組み方しているのか…!!すげぇ!これぞ誇るべき日本力だと思う。 #珠_ #
  • 16:54 @_extended いってらっしゃいませ〜 #mbst #珠_ #
  • 17:04 d.hatena.ne.jp/AntiSeptic/20091122/p2 あー。Webの無料サービスはテレビの放送局と同じ現状なのか。 #珠_ #
  • 17:06 ascii.jp/elem/000/000/476/476766/ ちょwwwデPのインタビューとか来てるのかwww #珠_ #
  • 17:18 @syotenP 親不知が3本くらいありますが、何か? #珠_ #
  • 17:20 @syotenP 暫くしたら問題無くなるさ。私みたいに。(暫く痛かったけれど今は無問題。 #珠_ #
  • 17:21 児ポ問題について保坂さん頑張ってる。 blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/b7b6121972f5f24647c668805aa4752d #珠_ #
  • 17:23 GoogleReader読了っと #珠_ #
  • 17:24 @Blue_Guitarman フォロー有り難うございますです!こんな変態ですが、宜しく御願いしますです! #珠_ #
  • 17:25 @Y_Kamy フォロー有り難うございます!変態ですが、どうぞ宜しくなのです! #珠_ #
  • 17:27 @Blue_Guitarman 生粋のアナリストですが、どうぞ宜しく。(あと座布団子(pixivのタグの一つ)さんとか描いています。 #珠_ #
  • 17:27 @syotenP きっと余計な脂肪が落ちるに一票 #珠_ #
  • 17:47 blogger.juner.net/2009/11/20091122.html ブログ更新。今日の話とか #珠_ #
  • 18:05 @syotenP 尚、私は食べても太らない体質。(腸が弱いらしい 吸収率も悪い方。 #珠_ #
  • 18:15 10回抗争して負ける作業終了。 #mbst #珠_ #
  • 18:25 @Blue_Guitarman もひもひ #
  • 18:25 @ni_no なん…………だと………!? #
  • 18:27 oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/java2/test.html IEはIE8より下の事を考えない方が楽だなー。object的な意味で #珠_ #
  • 18:29 ひゃはわあわゎ♡…く、くすぐったいよぅはぅゎ……♥♥RT @Blue_Guitarman: @juners ちゅっちゅっ…ちゅっちゅぱちゅぱっちゅぱっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅぱちゅぱっ #珠_ #
  • 18:33 ひぅ……♡………。RT @Blue_Guitarman: へへ…下のよだれでまくってるぜ…ちゅっちゅっちゅぱっちゅっちゅぱちゅぱっちゅっ…ちゅぽっ…濡らしやがってこの変態が #珠_ #
  • 18:38 あぅ…………ひゃん♡♡…………はぅっ……………ぅ……ひぇ……♡♡ RT @Blue_Guitarman: 乳首なに立たせてんだよ変態が…ちゅっちゅぱちゅっちゅっ…ちゅぱちゅっちゅっちゅぱちゅっRT @juners ひぅ……♡………。 #珠_ #
  • 18:38 @r_a_b_b_i_t 尚、正男コンストラクションはこのせいで未だappletのタグでUPされている模様です。 #珠_ #
  • 18:40 @ringofactory 100台持ってる。 #mbst #珠_ #
  • 18:43 はぅ……ボクの……おちんぽ…………♡♡♡…ひぅ………!! RT @Blue_Guitarman: おっ!ここも立ってるな…ちゅっちゅぱくちゅくち…RT @juners あぅ…………ひゃん♡♡…………はぅっ……………ぅ……ひぇ……♡♡ #珠_ #
  • 18:44 あれ、リストってもしかして、500人までしか入れられないのかな………? #珠_ #
  • 18:47 ぁ………んっ♡♡…………ぃゃぁ…で………出るぅ………♡♡♡ RT @Blue_Guitarman: 先走ってるわよ…ちゅっ…ちゅっちゅぱちゅぱっ…RT @juners はぅ……ボクの……おちんぽ…………♡♡♡…ひぅ………!! #珠_ #
  • 18:49 モブストライク用のリスト( twitter.com/juners/mobstrike )が満タンになったのでその2( twitter.com/juners/mobstrike2 )を作ってみた #珠_ #
  • 18:50 ふゎぁ……で……出るぅぅぅぅぅ♡♡♡………ハァハァハァ………… RT @Blue_Guitarman: ちゅっ…ちゅぱっ…ん?…いーわよ…口の中RT @juners ぁ………んっ♡♡…………ぃゃぁ…で………出るぅ………♡♡♡ #珠_ #
  • 18:54 @VANISH_APR96228 それを上手く利用して、MobStrikeをしていないアカウントでフォローするとファミリー数が激減する罠 #mbst #
  • 18:56 @yanagisawa00 君は片隅で見つめていたら良いのさね…ひぅ!! はぅ♡♡♡………!! #珠_ #
  • 18:56 食べれば良いと思うよ RT @kolshicako: 「おっしごはん」を「おしっこごはん」に空目した。ど、どうしよう、、、>< #珠_ #
  • 18:58 @kolshicako って私かよw! #珠_ #
  • 18:59 ぁぅ………勃ったまんま治らないょぅ………ぅ………!! RT @Blue_Guitarman: っ!!!ごぷっ…口…にがい……えいっ!…ちゅっ…ちゅぱっ…RT @juners ふゎぁ……で……出るぅぅぅぅぅ♡♡♡………ハァハァハァ………… #珠_ #
  • 19:00 @kolshicako なんという……。おしっこの種類によるけれど……いけるものもあることは確かだな。 #珠_ #
  • 19:01 @kolshicako ※ただし種類による! 動物によっては小便が再利用出来るのがあった筈。虫とかに。 #珠_ #
  • 19:03 ぇ……でも……ぁぅ………(すさまじいヘタレ臭 RT @Blue_Guitarman: じ、じゃ…ここっ…挿れたら治るんじゃない?(くぱぁRT @juners ぁぅ………勃ったまんま治らないょぅ………ぅ………!! #珠_ #
  • 19:05 @kolshicako ぁー……その手もありか………!(雑菌があまり入っていない的な意味で #珠_ #
  • 19:08 ぅぅぅ…………。(主に受け専門 RT @Blue_Guitarman: ねえ…そんなんじゃ…いつまでたっても童貞くんだぞっ♥(指で弾くRT @juners ぇ……でも……ぁぅ………(すさまじいヘタレ臭 #珠_ #
  • 19:09 @Blue_Guitarman 尚、実際にアナルに入れられた際、相手の拡張が足りなかったせいで相手に入れる事が無くて今でも童貞なのは確か。アナルは処女ではないが。 #珠_ #
  • 19:10 @kolshicako あれは美味しいです!というかスーパーで捨てる輩が信じられない!(この前スーパーでそういう輩を観て酷いと思った #珠_ #
  • 19:10 @kolshicako なんだっけなー甘い尿出す虫………。居た気がする。 #珠_ #
  • 19:11 はぅ……♡…ひぃ……♡♡……!! RT @Blue_Guitarman: そんじゃ…(寝かせて上からちゅぷっ)んっ…RT @juners ぅぅぅ…………。(主に受け専門 RT @Blue_Guitarman: ねえ…そんなんじゃ…いつまでたっても童貞くんだぞっ♥(指で弾く #珠_ #
  • 19:11 @kolshicako 同じように、食事を残す輩が許せない! #珠_ #
  • 19:12 @become_neet 単に相手の拡張不足だったはずです。一般よりは太めですけれど巨根ではありません。 #珠_ #
  • 19:13 根本まで…入ってる……ぅぅ……♡♡…♡ RT @Blue_Guitarman: んっ…ふか…いっ…RT @juners はぅ……♡…ひぃ……♡♡……!! RT @Blue_Guitarman: そんじゃ…(寝かせて上からちゅぷっ)んっ…RT @juners ぅぅぅ………… #珠_ #
  • 19:14 @become_neet いてらす! #
  • 19:14 @Blue_Guitarman 駄目なのか……? #珠_ #
  • 19:15 @become_neet 拡張具合によりけり。あと、お尻に入れる事が無いくらい小さな真性包茎な方も知ってる。 #珠_ #
  • 19:16 @_Monta__ 確か頭打ちではなかった筈。URL勧誘では行けるっぽいです #珠_ #
  • 19:17 @Blue_Guitarman 要約:童貞です 後ろは処女ではありません。 #珠_ #
  • 19:18 @cybervirus www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=871117 #珠_ #
  • 19:19 Σはぅ…♡♡……ぅ……で………出るぅ……♡♡ RT @Blue_Guitarman: んっ…あんたのちっこいからすぐはいっちゃった…んっ…もう出そうなの?…耐えてる顔面白い♥RT @juners 根本まで…入ってる……ぅぅ……♡♡…♡ #珠_ #
  • 19:20 @_Monta__ なん……だと……!? #mbst #珠_ #
  • 19:20 @Blue_Guitarman まーそーだよね〜〜 #珠_ #
  • 19:20 @kolshicako 規制怖い #珠_ #
  • 19:23 ひぅ…♡…ぁ…♡…ぁ…で…出るぅぅぅぅ…♡♡♡…!! RT @Blue_Guitarman: ちょっと…まだ…挿れたばっかりじゃない…早漏れRT @juners Σはぅ…♡♡……ぅ……で………出るぅ……♡♡ #珠_ #
  • 19:26 @_mk2 ほう……! #
  • 19:28 @bronsegun というか転生は利点少ないぞ!100が限度だし。(twitterに限る(でもリストを更新出来れば1000くらいまで行けるとの報告も……!! #珠_ #
  • 19:32 @bronsegun 現在の体力:610 サラリーマンで十分な収入が入るので問題無いと思います。どれだけ抗争されようともそれ以上の収入があれば良いことです。 #珠_ #
  • 19:37 @cybervirus というかpixivで「チョコボ 産卵」で調べてそれしか出てこなかった不思議 #珠_ #
  • 19:38 @bronsegun うむ。サラリーマンで下隅してて良いと思います! #珠_ #
  • 19:43 @s_hiiragi Mobstrikeやってる人を片っ端からリスト化してたら500人になったのでそう思う。 #珠_ #
  • 19:54 @s_hiiragi いんや、そんな大層なこたぁ無い。 #珠_ #
  • 19:56 www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1505294 何この娘可愛い!(肉ジャージ娘 #珠_ #
  • 19:58 www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5843454 肉ジャージ娘可愛いよぉハァハァ #珠_ #
  • 20:32 www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5991063 これは判りやすいな…卵を産む人の体の図解 #珠_ #
  • 20:39 www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=794614 ごくり…こんな就職先があればな…!! #珠_ #
  • 20:42 @Konoeintopf おめでとう!だが、大変なのはこれから! #mbst #
  • 20:54 @uiharu サラリーマンになれば良いと思うよ #mbst #
  • 20:57 www.pixiv.net/tags.php?tag=%E9%A3%9F%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F よし、食人女子高生タグを纏めたっと。 #珠_ #
  • 20:58 @uiharu サラリーマンは抗争はしないけれど適マフィアを皆殺ししたり、要人を暗殺したり、敵マフィアから島を守ったりする…そんな矛盾に満ちたマフィアです。抗争はしないけれど。 #mbst #珠_ #
  • 21:29 @Konoeintopf まぁ、用心棒以降になると結構大変なのでとりあえず用心棒で電機店を一杯襲ってください。というか結局電機店は何度も襲わなくてはならなくなるので注意です。 #珠_ #
  • 21:40 @_extended あいあ〜! #珠_ #
  • 22:19 メモ:Chrome用Addblock www.chromeextensions.org/appearance-functioning/adblock/ #珠_ #
  • 22:28 @so_ra_ko ってことはプレデター(攻撃特化)? limilic.com/entry/jkemg9cmn7b7lqwg #
  • 22:30 @zeldaata まさか…ブラスター+プレデター!? (
    limilic.com/entry/jkemg9cmn7b7lqwg #
  • 22:31 @h0y0 大丈夫、そのうち上昇は頭打ちとなり、結局攻・防を上昇させないといけなくなる。 #mbst #
  • 22:31 @ponica 薔薇が咲いていると聞いて。 #珠_ #
  • 22:57 @airwind7651 無視してしまえばあまり損失無かったじゃないかと言っておこうじゃないか。粘着沸いてもあまり意味は無い。収入は減るかもしれないが、0にはならない。 #mbst #
  • 22:59 @sakistyle 転生するかしないかのポイントは、モブストライクしている人とのフォローが100人以内に何人居るか。が重要です。100人以降のはチェックされないので。 増えていれば転生しても得するかもしれません。 #mbst #
  • 23:08 @sakistyle 単にTwitterAPIで調べられるフォロワの最大人数が100人なだけです。 #珠_ #
  • 23:08 @ponica 脱肛するとお尻に薔薇が咲くのです。アナリストは大体薔薇が咲きます。 #珠_ #
  • 23:13 @airwind7651 サラリーマンマフィアやってると特に粘着されても、それ以上の収入を得る為に資産増やした方が効率的なのでそーやってる次第。 #mbst #珠_ #
  • 23:17 @airwind7651 最近は抗争欄を観ていない。 #珠_ #
  • 23:25 @sakistyle 何かの拍子にリストが更新される場合があるので、そうやって1000までやった人は居られる用ですけれど、その方法は私は知りませんのであしからず。 #mbst #珠_ #
  • 23:50 @airwind7651 ほむん #珠_ #
Automatically shipped by LoudTwitter