今日のtwitter発言纏め


  • 00:14 @hmk_shk 喘がされる方が得意です。ハァハァヒィヒィ言わされる方が抵抗が無いです。 #珠_ #
  • 00:14 @minaze なんという…。 #珠_ #
  • 00:16 @ashitaka0789 最近犬のマッサージとかやってる。(愛犬に #
  • 00:16 @nasu1345 がむば! #
  • 00:18 @hmk_shk あぅ……。 #珠_ #
  • 00:19 @ashitaka0789 脇腹とか腹とか腹とか腹とか。噛まれないか心配しつつ。 #珠_ #
  • 00:19 @nasu1345 なんという…。 #珠_ #
  • 00:23 @nasu1345 そーゆーフッターか…。なんという………。 #珠_ #
  • 00:23 @hmk_shk なんという………。まぁ占有されたいです。 #珠_ #
  • 00:27 @nasu1345 おむ。 #珠_ #
  • 00:27 @ashitaka0789 もうひっくり返ったりしたらくすぐり倒したい気分になる #珠_ #
  • 00:28 @hmk_shk ふむー。足の一本や二本くらいなら差し出すのになー。 #珠_ #
  • 00:34 @hmk_shk いや、単なる被支配欲って奴です。まぁ、根っからの最低者ではありますが。(裁定者:自分のレベルに合わせて廻りのレベルを上げて自分が常に最低であろうとする人のこと #珠_ #
  • 00:39 いつの間にかあけおめ後30分も経ってるじゃないか…。 #珠_ #
  • 00:48 @hmk_shk みゅみゅみゅ……。そーなのかなー。とりあえず自分は自分以下が許せない。上がれる様な素質があるならさっさと私以上の存在になって欲しい…。私が限りなく下で在るために #珠_ #
  • 00:51 @isekiba それはみんなという尊い存在が居るからだと言ってみる。(もしくはみんなという強大で且つ脆弱な敵(もしくは鴨)が居るからだと言ってみる。 #mbst #珠_ #
  • 00:53 Just voted Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 01:02 @hmk_shk ふむ。私はきっと狂った様に愛する人だと思ってる。それがその人に適している適していないにかかわらず。盲目なのはいつものことであるが。 #珠_ #
  • 01:11 @hmk_shk いや、返してくれなくても…相談してくれる(頼ってくれる)程度の事があれば幸せです。(昔の彼女は私は閣下と呼んでいたりしたからなー……。 #珠_ #
  • 01:17 @hmk_shk まぁ私は勇者ではなくて従者になりたい人ですから。 #珠_ #
  • 01:19 mi様の下絵を基に絵を完成させてみるテスト。主線確保完了。 #珠_ #
  • 01:23 @hmk_shk 僧侶かー。残念ながら私は後方支援型の魔術師です。 #珠_ #
  • 01:32 @houraisankaguya おおー。うちはLv.103,攻撃力:35,防禦力:30,健康100,体力:640,スタミナ:10 ,勝利:278,敗北:1455,仕事成功:2926 なのでサラリーマンマフィアを名乗る! #mbst #珠_ #
  • 01:36 @hmk_shk 四天王で言うと、総帥に飛んできた攻撃を受けてやられる人。 #珠_ #
  • 01:49 blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1052797.html DS『コロぱた』幼女の前にバナナの皮を置いて転ばせパンチラを見るゲーム #珠_ #
  • 02:20 Photo: mi様の書きかけの寿を主線を引き直して下地塗り、塗りとやって完成させてみた。 主線が甘いのは私が前述の通り、主線を私が描いたから。 tumblr.com/xuo48ay4q #
  • 02:38 【警報】またもや140KingOfPopのSpamDMに引っかかった方が居られる模様…。決してtwitterへのアクセスを許可しないでください!これはMobSterWorldと同じ手口です!決して許可しなければ問題ありませんので許可しないでください! #珠_ #
  • 07:23 さて、朝だ。ブログ更新して飯食って…学校へ行く準備かな。 #珠_ #
  • 07:25 @s_hiiragi あー。0時に切ってしまったからねー。サーバを。 #珠_ #
  • 07:26 @s_hiiragi mpc.juner.operaunite.com/mp/ ほい。パスは昨日と同じ #珠_ #
  • 07:27 @s_hiiragi まぁ著作権敵にはグレーどころかブラック過ぎる気もしてならないですけれどね。(なのでとりあえずパス付けてる。 #珠_ #
  • 07:28 @s_hiiragi 尚、ファイル名のエンコーディングによっては文字化けする可能性があることを確認。 #珠_ #
  • 07:28 @Isk_exe おはん! #珠_ #
  • 07:30 @s_hiiragi あと、ファイル名なので音楽名が判らないのが結構…(タグ管理してるのでファイル名は初期状態の事が多々… #珠_ #
  • 07:33 @s_hiiragi 尚、OperaUniteは開発が可能なので、誰かが開発するのを待つのも手、開発してしまうのも手。 #珠_ #
  • 07:35 @s_hiiragi それも一つの方法です! #珠_ #
  • 07:38 @s_hiiragi ほう……!(とりあえず今回は8時くらいには鯖落としておく予定。 #珠_ #
  • 08:06 blogger.juner.net/2009/11/20091124.html 絵茶ログ更新っと! #珠_ #
  • 08:11 GoogleReaderGmailもチェック完了。ちょっと布団に潜って暫くしてから召しってこようかな #珠_ #
  • 08:12 @juners 召しって -> 飯って #珠_ #
  • 08:12 @Isk_exe おうおー #珠_ #
  • 08:48 では行ってきますです! #珠_ #
  • 14:55 ごくり……!! RT @c_cha: …!! RT @Mizuhin: いくら秋葉でも買いにくいだろこれ…初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん〜アナニー入門〜」 blog.livedoor.jp/geek/archives/50941023.html #珠_ #
  • 15:06 @haruyomi あー。中で一度切ったからその痕で判るなー。見せたら。私も。 #珠_ #
  • 15:31 d.hatena.ne.jp/amachang/20091125/1259124000 文字情報を表示するブックマークレット。便利そう #珠_ #
  • 15:31 @haruyomi そゆことん! #珠_ #
  • 15:33 japanese.engadget.com/2009/11/24/dm20/ ポメラのプレミアモデルか…。良いな…。 #珠_ #
  • 15:39 beau.g-com.ne.jp/mon-extension-memo09_11-6.html#memo091125b GoogleReaderがファビコンに対応したのか…! #珠_ #
  • 16:56 @s_hiiragi 寮の暖房がつき始めた。暑い。とりあえず今日は外出する予定があるので出る。 #珠_ #
  • 20:39 ただます。友人とintuos買うの行ってきた。私は鞄を持っていったけれど何も買わなかった。 #珠_ #
  • 20:43 @s_hiiragi とりあえず廉価ソフトついてくる奴を薦めた。 #珠_ #
  • 20:43 @solver698 ww #珠_ #
  • 20:44 @law06 というか防ぎようが無いからねー。自殺実況とかも他殺であろうと。防げないものは仕方ない。 #珠_ #
  • 20:45 @koluri なんという…………。 #珠_ #
  • 21:08 d.hatena.ne.jp/os0x/20091125/1259145052 自分のブロックしているユーザを確認するブックマークレット。 #珠_ #
  • 21:26 bit.ly/4rhfHo 児ポ周りの話。自公案のはサーバー管理者に無茶をさせる事となるかと思われ。そのファイルが画像であるか無いかなんてバイナリレベルで見ないと判らないのに…あと児ポ画像だなんてどうやって認識しろと? #珠_ #
  • 21:27 blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51327356.html GNU Emacs OS 作った(笑) #珠_ #
  • 21:32 www.nicovideo.jp/watch/sm8912437 MMDに公園が来るそうです…。 (凄くハイクオリティ!! #珠_ #
  • 21:38 GoogleReaderGmail、共に読了っと。 #珠_ #
  • 00:00 あけおめー!! #珠_ #
automatically shipped by LoudTwitter