今日のtwitter発言纏め


  • 00:43 パソコンを構造を学校にたとえる事が出来るのではないかなと思い浮かんだ ソフトウェアを校庭(メモリ)で走り回らせるイメージ #珠_ #
  • 00:55 @trairia あー……そーゆー風な感じか #珠_ #
  • 00:58 @trairia CPU視点かー。まぁそりゃそーか。ソフトウェア視点にするにはどーしたら良いのだろうか………。 #珠_ #
  • 01:10 Firefoxを3.5.5に更新 #珠_ #
  • 01:37 d.hatena.ne.jp/dacs/20091206/1260085901 重くなったGoogleChormeの高速化方法(上手い拡張の取捨選択方法とかメモリの見方とか #珠_ #
  • 02:53 面接の話をしていたら遅くなったけれど寝ます!明日は6時迄に起きる! #珠_ #
  • 06:18 おはよう。今起きた。 #珠_ #
  • 06:22 本日の出発予定時刻は7:00。これに間に合うように着替えと準備を済ませる予定。 #珠_ #
  • 06:25 nenkansyokudou.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/60-f35f.html 全国各地の青少年育成条例の中で見えつつあります。(やべぇ! #珠_ #
  • 06:31 blog.ptlabo.net/index.php?id=09120009 クラウド系のアンチウイルスソフトのPandaさん頑張れとかの話。 #珠_ #
  • 06:35 GoogleReader,Gmail読了。 #珠_ #
  • 06:42 スーツ姿 なう! #珠_ #
  • 06:58 トレンチコートも着て、出発準備完了。鞄持って さぁ、出発しようか!! #珠_ #
  • 06:59 行って参ります! #珠_ #
  • 07:17 東滑川駅から電車に乗った なう
    #珠_ #
  • 07:29 自分の長所を考えると 自分がどれだけ臆病で自信が無いのかが判 って困る。
    #珠_ #
  • 07:30 とりあえず寒い中自転車を漕いでいたのでまだ頭が痛い。
    #珠_ #
  • 07:56 @toridon_tokumor 頑張る。 #
  • 07:57 就職試験一時間三分前………緊張する……… #
  • 08:00 @kiramako モブストライクをお勧めする #mbst #
  • 08:04 もばつい。TL取得失敗だと?(もしや初期化されたか? #
  • 10:27 今友人と共に学校へ帰還中
    #珠_ #
  • 12:08 ただますん。昼休み なう #珠_ #
  • 12:13 就職面接は兎角相手の方が話しやすい方で良かった……だが、掴みが良かったかは微妙なところ。 #珠_ #
  • 12:14 j.mp/8zGW4z 神奈川のパブコメ:青少年の夜間外出の禁止について、現行の青少年のみでの外出に限らず、親などが同伴した場合であっても罰金*2を親に課す。 (ちょっとまて、それは星空の観測とかするなって事なのか? #珠_ #
  • 12:14 @trairia ぉぅぉー #珠_ #
  • 12:21 @kotohatoko いえいえー。こちらこそー。この前は何か勘違いとか変なプライドとか先走ってしまってすみませんでした。 #珠_ #
  • 12:23 @r_a_b_b_i_t 初詣も不可か。(深夜の方の。 #珠_ #
  • 12:23 @F86F ぉぅー #珠_ #
  • 12:26 @kotohatoko いえいえ…サブネームの通り、CSSベジータな物なのでhtml周りには厳しくてそれが最近の欠点な気がしてならない次第です。(すみません。)しかし、その周りに関しての質問等ありましたらいつでも承りますので宜しくお願いしますです。 #珠_ #
  • 12:37 @kotohatoko ぁぃぁぃー #珠_ #
  • 12:37 www.honeytechblog.com/top-50-twitter-tracking-and-analytics-tools/ Twitterの為の解析ツール 50 #珠_ #
  • 12:38 mudaken.blog103.fc2.com/blog-entry-324.html 「東京都青少年問題協議会答申素案及び都民意見の募集について」のパブコメの締め切りはあと3日です! #珠_ #
  • 12:40 kgsk.nobody.jp/ポルノ・買春問題研究会」と「ECPATストップ子ども買春の会」についての参考資料集(永久保存版 #珠_ #
  • 12:46 www.nicovideo.jp/watch/sm9020236 【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】 (36分の愛を感じた!! #珠_ #
  • 12:48 beau.g-com.ne.jp/mon-extension-memo09_12-2.html#memo09127 Avast!Chrome同梱……だと!? #珠_ #
  • 12:50 japanese.engadget.com/2009/12/06/7-android-webstation-389/ Androidタブレットかー。良いなー。 #珠_ #
  • 12:50 GoogleReader読了!飯って学校ってくる! #珠_ #
  • 13:04 メモ:『きれい(純粋)が好きなのならばきれいな水(純水)を飲んで死んでしまえばいいと思う。』 “きれい”なんて定義次第だけれど、個人的には“混沌”の対義語として認識しているのならば、そういう方には先程の様な文を示したい。 #
  • 14:21 www.kabipan.com/computer/inkscape/ Inkscape メモ #
  • 15:21 d.hatena.ne.jp/dhrname/ SVGクロスブラウザで表示させる為のJavaScriptライブラリ開発記 #
  • 15:22 @toridon_tokumor 昨日は遅くまで付き合って下さり、有難う御座いました。 #
  • 16:29 むむむ……。svgやっていて判ったのだけれど、fireefoxはflowPara に対応していないのか……。あと、textで縦書きが出来ないのか……。縦書きを使わない様に考えないとな…。 #
  • 16:31 うちは慣れました。(単に学習していないだけ) QT @tentika 不採用通知は何度聞いても死にたくなる #
  • 16:32 @yumeka_ あるあるww #
  • 16:38 @sokisoba 働いた結果ニートじゃ無くなるのでそれは「ニーと脱却!」とかの方が効果的だと思った。 #
  • 16:39 アナニーする RT @untanjp むらむらしたら母親の顔思い浮かべる。RT @Blue_Guitarman: チン○コもぎ取るRT @mohukan 誰かオナ禁の仕方を教えてください #
  • 17:10 @mohukan アナニーはドライな方ですれば出てこないよ。 #
  • 17:37 P3を version 4.17にUPしたのさね。 #珠_ #
  • 17:43 10e.org/mt2/archives/200912/062055.php トマトはどうも食虫植物だった模様……。 #珠_ #
  • 17:48 jp.techcrunch.com/archives/2009120511-chrome-extensions-for-starters/ とりあえず今すぐ使えるChromeExtensions 10種のご案内。(幾つかは私も使っていますね。 #珠_ #
  • 17:50 jp.techcrunch.com/archives/2009120511-chrome-extensions-for-starters/ Chrome Extensions Galleryは今週中に公開だとか。 #珠_ #
  • 18:05 @coo_co フォローどーもです!変態発言多い人ですが、宜しゅうさね! #珠_ #
  • 18:06 GoogleReaderGmail読了 #珠_ #
  • 18:06 @raven3250 アナニーすれば良いと思うよ #珠_ #
  • 18:07 @sysecond お疲れ様です〜 #珠_ #
  • 18:07 @yamada_sato あるあるww #珠_ #
  • 18:08 @tenyawanya おつかれー #珠_ #
  • 18:08 @falsie 未だに習慣で塊の事を鎌足と呼ぶ私。 #珠_ #
  • 18:09 @raven3250 何にも考えなくて良いからお尻に指を入れるのさ!(気持ちいい悪いなんて関係無いのさ! #珠_ #
  • 18:09 @yamada_sato ほう……!! #珠_ #
  • 18:09 @tenyawanya ぉぅぉー #珠_ #
  • 18:12 @falsie 例: 此処に芥の鎌足があります。 #珠_ #
  • 18:23 JavaApplicationでWinodws7のジャンプリスト使う方法って無いのかな……? #珠_ #
  • 22:19 今起きた #珠_ #
  • 22:23 どうも乳首責めのアナニーをしてたら寝てしまったらしい…(指によるアナニーは下手だから途中からオナニーに変更だった模様。何も出てないからよしとする。 #珠_ #
  • 22:24 @toridon_tokumor いんや、(超)早寝(超)早起きとしては正しい起床時刻。 #珠_ #
  • 22:35 @toridon_tokumor 19時頃に寝て22時に起きる。十分な3時間睡眠(ショートスリープ)じゃないか! #珠_ #
  • 22:45 @toridon_tokumor 昔はそれで生活していたのだが、色々と忙しくなるとこれが出来なくてね………。(帰る時間が遅くなるとかすると流石に無理な理論なので。 #珠_ #
  • 23:24 mixiから年賀状の来た!とりあえず住所と本名を入力して届くように設定してきた。(昨年は気付かずに届かない状態だったので。今年はさっさと設定してきました。 #珠_ #
  • 23:27 @s_hiiragi リアルで知ってる方なのですが、昨年は気付かなかったのでそれを苦にして今年こそはと!設定してきた次第です。 #珠_ #
  • 23:34 現在のリアルな格好とか - 現在の格好がまさにこんな感じだったりする。 尚、格好はそうでもキャラクタは闇売。 あと、実際の格好では臍が出るか出ないかの瀬戸際の格好だったりする。 Posted via email... tumblr.com/xuo4ioakl #
  • 23:34 現在のリアルな格好とか post.ly/EN0b #
  • 23:34 @s_hiiragi 要はAさんがBさんに送りたいって思っても住所が判らないからmixiが仲介して住所がAさんにもBさんにも伝わらないけれども年賀状が送れるというシステム。 #珠_ #
  • 23:38 @s_hiiragi webpo.jp/ それの大規模版にこんなのがあったりする #珠_ #
  • 23:41 さて、年賀状のシーズンになりましたが、twitterで年賀状を出しませんか?という訳で webpo.jp/ をお勧めしてみる。モブストライクの相手方とかに抗争意外の方法であけおめ!を伝えてみませんか? #mbst #珠_ #
  • 23:44 @s_hiiragi 仲介として企業がお手伝いするタイプですね。私は直に住所聞いて送りますけれど。 #珠_ #
  • 23:46 @s_hiiragi なにそれww #珠_ #
  • 23:51 @s_hiiragi ちょwwおまwwwwR-18にならない程度のR-18とか送るのですね。判ります。 #珠_ #
  • 23:53 @s_hiiragi R-18になるかならないかの狭間を掛けて送るのです! #珠_ #
  • 23:55 な……なんだと………!? QT @s_hiiragi: どこかの誰かは4枚揃わないと完成しない4コマ漫画の1コマずつをそれぞれの人に送ってきたけど #
  • 23:58 @s_hiiragi どんなにエロい表情をしても……体の要点が隠れていればR-18じゃないのさ!(これが個人的に妄想力の膨らむベストな状況 #珠_ #
  • 00:00 あけおめ! #珠_ #
  • 00:03 モブストライクの相手方とかに抗争意外の方法であけおめ!を伝えてみませんか? webpo.jp/ #mbst #珠_ #
automatically shipped by LoudTwitter