今日のtwitter発言纏め


  • 00:09 otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-682.html 自民党は心底腐っていたようだ(でも平成12年の情報を挙げているけれどそれはそれだと思ってみる。バーチャルリアリティを敵としたのはその頃の思想なだけかもしれぬし #
  • 00:24 妹が上でぎしぎしやってる。心配。 #
  • 00:24 あら、もう24分前にあけおめってたのか #
  • 00:47 twitter.com/renho_sha/status/7139573777 DS「イナズマイレブン2」の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?私にはさっぱり…。(こんなのあったのか。知らなかった。 #
  • 00:47 @toridon_tokumor まぁ、単なる筋トレなのですけれどね。一応テニス娘なんで #
  • 00:49 renho.jp/ れんほうさんのtwitter好きは凄いな……。サイト自体がtwitter風だよ……。 #
  • 01:06 @toridon_tokumor 私とは違って筋力トレーニングとか忙しいのさね。尚、弟も同じ。 #
  • 01:06 www.nicovideo.jp/watch/sm9230837 週刊UTAUランキング #59(来てる! #UTAU #
  • 01:16 civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-218.html 児童ポルノ(24)(んー。準児童ポルノ問題は個人的に作るのもアウトなのだろうか……エロノートとか。それがアウトであれば言論統制だと思い私は反対したいところ。 #
  • 01:57 nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1061.html みんなみんな歴史があるんだなとか思わされた。人生ってやっぱりおもしろいものなんだなーとか。私の人生はおもしろいかは分からないけれど。 #
  • 02:00 もう2時かー。 #
  • 02:06 civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-217.html 児童ポルノ法案のもうひとつの可能性(「子供」というフレーズの意味するところにも違いが生じてくるはず。(食い違い #
  • 02:09 www.nicovideo.jp/watch/sm9233756MMD】18世紀の軍服を作ってみた(良い再現度だ!! #MikuMikuDance #
  • 02:13 ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51336866.html 700MHz帯の干渉について(なんという…地デジの弊害……。 #
  • 02:18 otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-681.html 人権侵害政党・自民党をブッ潰せ! (なんという……。公約違反の話とか憲法違反の話とか。 #
  • 02:19 妹が上で吐息を漏らしてる。 #
  • 02:31 www.nicovideo.jp/watch/sm9228677 弾幕表現のメイキング動画(東方×MMD)(内容が凄く凝っていて美麗。あと、マスクとかは半透明に拘る私もよくする方法。 #MikuMikuDance #東方_ #
  • 02:32 やっと私の上で妹が眠ったみたいです。寝息に聞き耳を立てる私。 #
  • 02:33 @law06 んー。まぁそーですよねー。人の気持ちは分かりませんから、人がどう受け止めるかも輪からないですからねー。自分で思い出すと自己中心的な黒歴史だなーとか思ったりしますけれど。 #
  • 02:41 www.nicovideo.jp/watch/sm9221831 調教なしで合成出来、自然に発声することを目的とした音声合成システムのSinsyのデモのその2が来てる! #Sinsy #
  • 02:44 d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20091230#1262059207 成人ポルノによる人権侵害説なんて、わいせつ図画の事件で、個人的法益説を唱えて控訴(訴因不特定とか)すれば、葬れる。 #
  • 02:46 d.hatena.ne.jp/dondoko9876/20091229/1262056295 在特会撃退のために そのノウハウと注意点(警察が民事がらみの暴力事犯について積極的に介入することが合理的と考えられるのは、その民暴が常習的、組織的なものである場合に限られる #
  • 02:49 www.myzpc.com/ Zohoをデスクトップの様に使う!!!! #
  • 09:19 妹起床 なう 尚私は食事の料理とか家事周りを担当
    #珠_ #
  • 10:30 @heigazen あぁ。すまぬ。御幣がありまくったな……。 #
  • 10:35 www.recordare.com/xml.html ほう……音楽もxml形式があるのか!! MusicXMLと呼ばれるxmlが!! #
  • 10:36 www.recordare.com/xml.html MusicXMLの最新版はこれを見る限り 2.0なのかな #
  • 10:37 @ejiwarp フォロー有難うなのです!! #
  • 10:48 ow.ly/QVCh 民主党はデフレを促進している。(自分で自分の首を絞めているんだ。そりゃ、短期的には高速道路料金が無料になったら渋滞してても庶民は喜び、民主党の支持率は上がるかもしれんが、そりゃ10年先をみたらお先真っ暗だ。 #
  • 10:57 www.kajisoku.net/1/archives/eid359.html 鳩山首相「じつは首相になるまで選挙中に叫び続けた『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」 (詐欺とかそういうレベルじゃねえぞ #
  • 11:01 www.nikaidou.com/2009/12/post_4100.php 年末のどさくさで小沢がまた凄い事したぞ(革マル民主党が公認するべく・・・たぶん公認するんだろうが、動いている。 #
  • 11:04 gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-905.html 脱税は犯罪です!(民主党政権で日本を良くする改革など不可能だ。 #
  • 11:06 kenkodieting.blog87.fc2.com/blog-entry-1561.html ぽっぽ鳩山 徴収時効分の1億円余、納税困難(一億円の脱税成功か #
  • 12:02 じぶん銀行 橙支店 のカード受取完了 なう 使 えるのは01/02から……。
    #珠_ #
  • 12:09 @NOTE_MAN そこで続けるか続けないかが大きな分かれ道の予感!! #
  • 12:15 @Shio_P 年賀状は送るべし!!送ることに意義があるんです!! #
  • 12:17 @aficion 橙[チェン]が好きなのでだいだい支店にしました。 #
  • 12:20 @Shio_P 年賀状 ついでに私にも下さい!! 送りますんで!! #
  • 12:21 @aficion そんなのあるのかー #
  • 12:26 @aficion なんという… #
  • 12:38 @aficion 有言実行!してしまえば良いと思うさね #
  • 14:33 昼ご飯 なう 焼きそば作りすぎたかも
    #珠_ #
  • 15:13 @aficion なんと……!! #
  • 15:13 @skekiyo ゴクリ…… #
  • 15:15 @AL76_ 私もさせられたい #
  • 15:56 specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3042.html 小沢氏「最期の12カ月間」(芋づる式に新たな違反疑惑 他 #
  • 15:59 www.nhk.or.jp/nw9/trivia/ 春ちゃんNHKで漫画化だと……!?!? #
  • 16:23 otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-683.html エクパットと毎日の嘘報道(二次元の因果関係については「国」ですら「議論するデータが無い」としている。
    にも拘らず一新聞社ごときが勝手に「ある」と言っている。... #
  • 16:54 civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-220.html あるものを「犯罪にする」ということは、「捜索が可能となる」ということ。(しかし、と思うのだ。多くの人に関係をしてくると思う。捜索を受けたらどうすると思う。 #
  • 16:56 mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-647.html ポルノ単純所持の処罰は妥当か(捜査の可視化も証拠開示もされず、代用監獄があるなかで、児童ポルノ単純所持を処罰して大丈夫だろうか。 #
  • 17:06 ow.ly/R0AO 漫画アニメ界での喫煙シーンを考察する(喫煙という語を「暴力」に置き換えてみることをお勧めします。それによってこの種の主張がもっている「ものの感じ方」が理解可能になると思います。 #
  • 17:07 www.nicovideo.jp/watch/sm9238253MikuMikuDance】正しい誘導の仕方【再現MMD】(飛行機の誘導の方法とかの再現系 #MikuMikuDance #
  • 17:13 【速報】一部の高速道路の無料化に合わせ、「上限1000円」など自公政権で決まった現在の割引制度を、2010年6月から廃止 ow.ly/R0Cm #
  • 17:16 specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3037.html
    北教組「韓国の主張が正しい」考(南北朝鮮の虚構宣伝を代弁 他 #
  • 17:18 www.nicovideo.jp/watch/sm9243157MMDスーパーロボット大戦MMDSRW】(おおおお!! #MikuMikuDance #Vocaloid #
  • 17:21 Googlereader読了 #
  • 17:28 GmailもauoneMailも読了。ご飯つけてくる #
  • 17:39 食べられるのなら好きな人に下から食べられたい(ハァハァ
    #珠_ #
  • 18:02 @CHNIGHT いやいや、脚からという意味ですぞ? #
  • 18:07 “オンライン炊き込みご飯”に空目 RT @kasakasaka: オカンの炊き込みご飯おいしいです #
  • 18:12 お尻の穴を開ける方法: 俯せに寝ころんでお尻を突き出すと自然とお尻の穴が開きます。空気の入れ換えをしてあげましょう #
  • 18:14 お尻の穴を開ける方法: 追記:お尻は頭よりも高くなる様にして下さい。あと力を出来るだけ込めない事 #
  • 18:18 @viratter それって確かれんほうさんがマジコンが何であるか知らなかった為起こった事だったよな…ちゃんと指摘されてから叱ったみたいだけど。 #
  • 18:21 @nezu_na 別所にて尻星人と呼ばれる程度の能力です #
  • 18:23 @CHNIGHT 人のお尻を強制的に開いてあんなことやこんなことが出来るというのはジョークで、物を挿入しやすくなります(アナニー的な意味で #
  • 18:26 @CHNIGHT なんという……。 #
  • 18:32 @nezu_na そーゆーことさね。ふぁぼったーとか見れば一目瞭然です! #
  • 18:38 @shilka04 そのまま性転換してしまうのですね。分かります。 #
  • 18:40 @2ch_music だねー。同感だ。 #
  • 18:40 @2ch_music 出来れば直径5cmくらいのをつっこまれてがばがばされたい #
  • 21:22 おにぎり6合分作ってきた なう #
  • 21:58 blogger.juner.net/2009/12/20091229.html とりあえず的にブログ更新!絵茶のサイズが大きくなったとか。 #
  • 21:59 www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=271122 私は多分明日の夕方以降にならないと参加しないので他の人ばっかりだと思いますけれど絵茶に来られませんか?まぁ基本毎日やってる絵茶です。 #
  • 22:49 alfalfalfa.com/archives/379725.html 「命を守る予算」の次は「人間のための経済」だそうです。。。(税についての議論をしていない…だと……まさか議論無しで通すとかするんじゃないだろうな………(汗 #
  • 22:56 beau.g-com.ne.jp/mon-extension-memo09_12-7.html#memo091230b 「悪貨は良貨を駆逐する」(速度の遅い順から数えて二つがほとんどのブラウザのシェアを持っているとかそいう話。確かにそうだなーとか思った。 #
  • 23:05 alfalfalfa.com/archives/379723.html 「光沢のある吹き出し」はapple登録商標なので使用禁止なの?(そんなものまで商標を取っている……だと!? #
  • 23:08 RT 伝統空手だけど、うちの師範(70過ぎ)によると、50を過ぎると蹴りでは
    戦えなくなった、60過ぎると突きはスピードはともかく威力が激減した、
    でも投げはまだ十分使える。お前ら打撃以外もちゃんと研究しろ、とのこと。 ow.ly/R55e #
  • 23:13 RT ムツゴロウってとんでもなくアクの強い人だというのは俺も聞いた。
    しかしテレビで見せる善人ぶりとの2面性を照れも無く使い分けれる図太さはある意味凄いと思う。 ow.ly/R5az #
  • 23:15 GoogleReader読了。 #
  • 23:17 @kysiki playgangsterからの勧誘DMがそちらから送られてきましたけれど、そちらが故意で送られたのでしょうか?それともspam#
  • 23:24 【警告】playgangsterからの英文系DMが届くかもしれませんがtwitterへのアクセスを絶対許可しないでください。フォロワーへとspamDMを送る可能性があります。(うちに届いたので警告を流しておこうと思う。 #
  • 23:34 @kysiki 送った先の方へ注意喚起のリプライを送るのやらして注意しておくべきです。多分大体の方は注意しているとは思いますが、貴方の様にミスする方も居られるので警戒は怠らない様にです。 #
  • 23:42 よく使うWebメールサービス: Gmail( mail.google.com/mail/ ) auoneMail( mail.auone.jp/mail/ ) まぁ面倒なのでThunderbirdでIMAP4受信して一挙に管理していたりしますけれどね。 #
  • 23:45 POP3を使う世界中の人にIMAP4を勧めたい。何故ならばPOP3は読み込んで保存するのがメインであるが、IMAP4は同期する事がメインであるため、様々なWebメールメーラーなどの環境であろうと同じメールボックスである事が出来るからだ。 #
  • 00:00 ではPCの電源切るわさ。さっさと詰めないと! #
automatically shipped by LoudTwitter