今日のtwitter発言纏め


  • 03:40 というわけで母にPicasaの使い方とPicasaウェブアルバムの使い方を教えててこの時間に終了した訳であるが……明日は8時起きという衝撃の事実を告げられたのでさっさと寝ようと思う。 #
  • 03:41 思ったのだが、年間5ドルで20GBのストレージってでかくね?(Picasaのストレージがそんな感じ #
  • 04:20 でやや、さておやすみ。 #
  • 04:26 レベル10 なう #mbst2 #
  • 12:49 ハードコンタクトレンズって毎日使ったら三年くらいで駄目になるのか、 ちぃ覚えた!
    #珠_ #
  • 12:53 だが私は毎日使うわけでもないので4年目だがなんともないぜ!( コンタクトレンズ
    #珠_ #
  • 14:39 さて風呂入るかな。昨日入れなかったし
    #珠_ #
  • 15:16 風呂上りー。 #
  • 15:16 インフルエンザが治ったばかりの妹が私の上で寝ていたりする #
  • 16:12 otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-700.html 第28期東京都青少年問題協議会答申素案 について都議会議員に意見を送ってください #
  • 16:50 www.nicovideo.jp/watch/sm9334035 自主制作黒歴史アニメ「するめいか 二枚目」 第五話(来た! #
  • 17:01 今日は寮に戻れない模様 開発は一日遅れるので明日の昼からかぁ …
    #珠_ #
  • 17:08 愛犬と散歩 なう
    #珠_ #
  • 17:35 散歩終わり なう
    #珠_ #
  • 19:08 今から焼き肉やさんに行く。 弟の成人祝いだ。
    #珠_ #
  • 19:33 焼き肉の待ち時間 車にて待機中
    #珠_ #
  • 19:56 もうそろそろ かな とりあえず車内から店内に移動
    #珠_ #
  • 20:17 さて 開戦だ
    #珠_ #
  • 21:13 いっぱい食べたけれど 1万円超えなかった 6人で。
    #珠_ #
  • 22:12 さて、今日の疲れを癒すべく、風呂に入ろうかな
    #珠_ #
  • 22:13 @aficion 何故無くしたし!! #珠_ #
  • 22:48 風呂上がり後に色々と準備してたさね。とりあえず母に伝達事項伝えたの でエロノートvol.12でも 加筆してから寝るかな #珠_ #
  • 22:52 @aficion なんという……。そんな貴女にソフトの使い捨てを勧める #珠_ #
  • 22:54 エロノートを持つことでエロ絵に限らず色々な絵に挑戦するようになるので絵を始めたばかりの人とかにお勧めだ #珠_ #
  • 22:57 今日はどうも絵茶に参加できそうもないのでエロノート書いて寝ます。明日は参加というか入室する予定 #珠_ #
  • 23:00 @aficion なんという…。ちなみにうちは眼球しんとう でありながら昔は両目1.0以上あったりします。(携帯だと漢字が出てこなくて困る #珠_ #
  • 23:04 @sayo_9 デフォ子可愛いよデフォ子ですね。判ります #珠_ #
  • 23:05 インターネットを始める前に小学生に講習受けさせれば良いと思うよ!! #珠_ #
  • 23:08 @ryoooooko 同様の理由で返さない人ですが、アナル・アヌス・穴・尻関連の発言してる人は頼まれなくてもフォローしてしまう習性。 #珠_ #
  • 23:26 @tosa0 そんな感じです。そうすればフィルタリングの必要なんて無いと思うんだ。 公式サイトでもウイルス感染のリスクがあることとか嘘情報の判別とか #珠_ #
  • 23:28 @ryoooooko 某所では尻星人と呼ばれるほどのアナリストですから。 #珠_ #
  • 23:32 @tosa0 いやいや、情報とかの先生がそのくらい精通しておくべきだと思うよ「winnyを嫌うのではなくて何をしてはいけないのか」を教えられる様な先生が居るべき #珠_ #
  • 23:34 妹が俺の上で寝息を立ててる なう #珠_ #
  • 23:35 尚、基本的に妹ネタはベッドが二段だからこそ出来る方法である #珠_ #
  • 23:40 @mayo_9 ボスにリワードポイント貯めてお願いすれば 2n人程もらえるさ #珠_ #
  • 23:42 @tosa0 一段目て我が寝てて 二段目で妹が寝るという真っ当健全な状況です #珠_ #
  • 23:43 @mighty_spex そんなことをしようものなら にもうと なやられてしまうわwww #珠_ #
  • 23:47 ではおやすみ。明日は六時に起きたいな。
    #珠_ #
automatically shipped by LoudTwitter