今日のtwitter発言纏め


  • 00:10 @BlackWingCat いや、ペルソナは簡易テーマだから、元来のテーマの方が再現率がですね… #珠_ #
  • 00:11 名詞完成 なう 明日の用意としては上出来かな。 #珠_ #
  • 00:12 来れなくてごめんなさい #珠絵茶_ #珠_ #
  • 00:17 調子に乗って名刺は50枚刷ってみた
    #珠_ #
  • 00:22 とりあえず母の長電話が終わりそうにないので風呂ろうか
    #珠_ #
  • 00:58 @YumiSora だからこそ勉強になっていいと思う #珠_ #
  • 00:59 @sanzan33 なん……だと……!? #珠_ #
  • 01:25 とりあえず名刺郎のデータを筆まめのデータに再現する周りを終了
    #珠_ #
  • 02:15 @YumiSora クロスブラウザねぇ…論理だけで行くのであれば特に考えなくていい問題であると認識。 #珠_ #
  • 08:38 メモ: 油田なら11:42、高岡なら12:17
    #珠_ #
  • 12:12 メモ:名刺忘れた
    #珠_ #
  • 13:09 CSS nite なう #cssnitetoyama
    #珠_ #
  • 17:07 css nite inToyama終了なう どうやって懇親会会場まで行こうかしら ?
    #珠_ #
  • 17:43 和の酒和の膳ばさら 前 なう。誰か来ないかなと待機中
    #珠_ #
  • 18:33 @xrekkusu 今飲み会中 講演会の方は楽しかったです興味信心!! #珠_ #
  • 20:36 css niteの二次会終わって富山駅なう 他の方々は三次会に向かっ た模様。尚私はお金がないので今から帰る。
    #珠_ #
  • 20:42 とりあえず今回の講演会とその二次会で色々と貴重な話を聞かせて戴き、 勉強になった限り。
    #珠_ #
  • 20:42 面白い人として記憶に残ったのであれば嬉しい限り
    #珠_ #
  • 20:54 とりあえず富山発 なう
    #珠_ #
  • 20:56 メモ:情報は直接伝えるよりも反射で(間接的に)伝えた方が心に 響く
    #珠_ #
  • 20:57 Google曰く油田に着くのは22時頃になるとのこと。ぐわー
    #珠_ #
  • 21:08 @xrekkusu 二次会は凄く良かった。色々と面白かった限り(知らない情報が流れてきたという意味で #珠_ #
  • 21:15 高岡駅 なう とりあえずGoogle乗り換え検索より速い 電車で来たが最後は結局同じ時間になりそうな模様。
    #珠_ #
  • 22:32 実家なう
    #珠_ #
automatically shipped by LoudTwitter