今日のtwitter発言纏め


  • 00:05 誰かフィギュアスケーターをゲーム化しないかな……。 ow.ly/1bB92 #
  • 00:27 同人業界に行政や民間からの苦情に対応する窓口が無いために、各方面から「野放し」と見なされていて、非常に問題視されている QT:[政治][児童ポルノ法][オタク]同人誌苦情受付窓口の必要性 ow.ly/1bBL0 #
  • 00:30 なかなか良い出来。 #MikuMikuDance QT:【MMD】 3Dゼロ製作中【テスト2www.nicovideo.jp/watch/sm9844783 #珠_ #
  • 00:35 おおおお!ついにきたか!おもしろそうな!QT:ニコニコ動画HTML5で見るbookmarklet d.hatena.ne.jp/saiten/20100225/1267110155 #
  • 00:38 俺の後ろで妹が寝ているんだぜ…? #
  • 00:45 46も新機能があった……だと!? #firefox #browser QT:あなたが知らない46のFirefox新機能 journal.mycom.co.jp/news/2010/02/26/044/ #珠_ #
  • 00:51 おもしろい!!今週も良いな……。 QT:天体戦士サンレッド FIGHT. 47(2期第21話) www.nicovideo.jp/watch/1266219331 #
  • 01:09 今俺の上で妹が寝ているンだぜ?ということで俺も寝ます。 #珠_ #
  • 09:46 起床して15分くらい経ったかな。飯完食 なう
    #珠_ #
  • 11:49 治療終わって迎え待ち なう 疣を焼いたので患部がじんじ んする
    #珠_ #
  • 12:02 メモ:鞄を持ち込むのは基本待ち時間が長い場合である。
    #珠_ #
  • 12:03 歯科 なう 今日は歯の定期クリーニングの日
    #珠_ #
  • 14:59 メモ:誰かのメイドになりたい
    #珠_ #
  • 15:01 @goroyasu まぁ家事とか得意ですを遠回しに言っただけですけれどね。 #珠_ #
  • 15:05 さて、当初予定してた寮に到着する時刻に達したが、諸事情によりまだ実 家にいる私。 とりあえず愛犬の散歩にでも行ってくるとしようか。
    #珠_ #
  • 15:53 産経のカメラマンの腕が凄いってことだけ分かった。 QT:浅田真央絶好調 産経カメラマンも絶好調 news4vip.livedoor.biz/archives/51489398.html #
  • 16:33 どうやってるんだろ……メールブロックされないちゃんと届くメールの為のサービスっぽいけれど QT:即める sokumail.net/ #
  • 17:57 RT: 緊急集会!どうなる都条例!? −『東京都青少年健全育成条例』改正問題と『児童ポルノ禁止法の慎重な改正論議を求める院内集会』について− ow.ly/1bSuw #
  • 18:15 なんという……。個人的には自動的にバージョンアップでもしてくれたらうれしいが……。 QT:IE7が可愛い wota.jp/ac/?date=20100223#p01 #
  • 18:30 非オタク層へ、「我々は無害であり、むしろ社会にとって有益である」ことのアピールを継続的に行なう必要がある。QT: 「苦情窓口」を作らない、という路線で徹底するなら、何が必要が d.hatena.ne.jp/kamayan/20100227#1267254927 #
  • 19:51 IEたん可愛いよIEたん ハァハァ #browser #internetExplorer #ie #character QT:IEたん twitter.com/win_ie #
  • 20:07 ←妹がチョコあげるのを忘れていたらしく、今更義理チョコを食べる兄の図。 #
  • 20:26 本日の絵茶会は実家なので絵は描けません(道具が無い的な意味で #珠絵茶_ #
  • 21:34 favorsme で自分の作ってみた。プレミアムにしないと使いこなせそうじゃないなーとか思ったが……。結構使い道が色々とありそうな予感。 flavors.me/juners #
  • 21:41 声変わりの影響を受けない発声方法使ったら駄目なのかな……。メラニー法って使っちゃ駄目なん? QT:東京都「ジャッジメントですのっ!」 顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制するようです。 ow.ly/1bUaZ #
  • 21:51 このURLのリストとやらを管理するのもホットラインセンターのような団体なら問題が多い。
    公平性も中立性も一切無いものになる。 QT:児童ポルノブロッキング違憲bit.ly/bmyuXk #
  • 21:54 まったくだ……。表示が出来ないのは言語道断だと思う。表示が崩れるならまだしも。QT: @win_ie: 最近、私が理解できないようなWebページを作っている人が増えている気がする・・・。 #
  • 23:11 確かになんでだろ……httpsにすれば改竄されていないという保証が出来るのに……。 QT:なぜ一流企業はhttpsでの閲覧をさせないようにするのか takagi-hiromitsu.jp/diary/20100227.html#p02 #
automatically shipped by LoudTwitter