今日のtwitter発言纏め


  • 01:59 さて、もうそろそろ寝ますです。
    おやすみなさいです。善き夜を……。 #
  • 02:14 断固阻止せねば! QT:【追加情報】「青少年健全育成条例」の改悪を阻止しよう!【その2】 otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-793.html #
  • 02:15 夏井こめ子をついに描いた猛者が現れている模様……よくやるなぁ……。 QT: これは・・・上級者向けだなぁ ikakun09.blog60.fc2.com/blog-entry-735.html #
  • 02:16 さて、GoogleReaderもGoogleBuzzも読了したので床に入って寝る。妹が私の上で寝ている。 #
  • 02:17 @akihike そのUSBはまさか交換不可な物なのか?最近のWACOMのとか見てると交換可能なUSBのっぽいけれど #
  • 03:04 @akihike とりあえずUSBケーブルが抜ける奴であればケーブル部分が交換出来るはず! #
  • 09:00 08:30に起床して09:00に実家を出発 なう 高岡駅から 寮へ向けて出発な予定
    #珠_ #
  • 09:32 09:48高岡発か…とりあえず寒い
    #珠_ #
  • 09:38 な!! 休日だから次の電車は10:00発か!! 兎角寒い
    #珠_ #
  • 09:49 乗車 なう 車内はあったかほっかほか!
    #珠_ #
  • 09:50 RT @nakameP: 痛いニュース(ノ∀`):ウルジャンで連載中の中国人漫画家がめちゃくちゃ可愛いと話題に bit.ly/9dWHal 若者の○○離れテンプレの次は美人すぎる○○シリーズかw #珠_ #
  • 09:51 @hinatatei #珠_ #
  • 09:52 @hinatatei もしかして……“凄まじい”? #珠_ #
  • 09:58 なん……だと!? RT @ltzz: RT @JohnMGS: ソニーが「デモ版のゲームが遊べば遊ぶほどつまらなくなる特許」を出願 bit.ly/bPp5Dz #珠_ #
  • 09:59 前田と聞いて QT @c_cha: 「あんなんできる思えへんかった」お前まいんたんバカにしやがって。まえだまえだ爆発しろ #珠_ #
  • 10:01 @hetare_markt 大丈夫かー? #珠_ #
  • 10:08 @windows7_nanami 貴方に勧めたいIEが居るのですが…… IEたん( .@win_ie )可愛いです #珠_ #
  • 10:11 @sudo_vi じゅるり…… #珠_ #
  • 10:13 @hetare_markt そんな私はアヌスクラスタ #珠_ #
  • 10:17 @shigesato 萌えとエロスの分離ですね。判ります。 #珠_ #
  • 10:23 @shigesato 最近気になるのはそういう分類が出来ない輩が多いということ。“萌え”と“エロス”を同義とするのは根本を誤っていると云わざる得ない。 #珠_ #
  • 10:27 @ltzz お勧めはoperachromefirefoxですね。ポイントは順に安定性、軽さ、拡張性となっております。 #珠_ #
  • 10:30 @akihike 応! ……というか、すべての製品のUSBケーブルは基本規格上互換性があるから、好きなケーブルに変えて良いのだがなー… #珠_ #
  • 10:34 @ltzz chromの利点は軽さです。起動速度とjavascriptの動作速度が驚異的です。その反面、APIが弱いので拡張であまり凝ったことが出来ません。簡単な事であれば彼女に任せるのが賢明でしょう。 #珠_ #
  • 10:38 @ltzz firefoxは、javascriptの動作は速いですしAPIが充実していますので込み入った事がやりやすいですが、そのせいで重くなりやすいです、しかし調整するのが好きな方なら彼女を好きになるでしょう #珠_ #
  • 10:42 @ltzz あと、大きな違いはchromeはクライアント領域にインストールされるというところですかね。その上自動的に更新されるので親にはchromeを勧めました #珠_ #
  • 10:48 @ltzz 尚、うちの場合は色々やる際に込み入ったことするんでchromeに一時浮気したこともありますが、結局メインはfirefoxです。 #珠_ #
  • 10:49 @ltzz IEたん( .@win_ie )可愛いです #珠_ #
  • 12:21 ただます。帰還 なう #珠_ #
  • 12:22 @akihike それがオープンな規格の利点です。Bluetoothとかだったら必要な受信機が一つしか要らないとかと同様に。同じ規格であれば何でも行けるのが利点。 #珠_ #
  • 12:41 メモ:全ての製品に個体IDを付ける事で本のクレーム主が誰であるかを特定出来ないだろうか……。本の購入者と本のIDを結びつけて……。 #珠_ #
  • 12:42 穴ふぁぼ完了。さて、P3を再起動させるかな。 #珠_ #
  • 13:09 @Marysuke 要は本を見てクレームを付ける団体がある様なので、その本を本当に購入しているのかどうかをチェック出来ればな……と思った次第です。誰名義で購入したとかそういう情報があれば、それが嘘か本当かが判るので。 #珠_ #
  • 13:16 既に4.0のプレビュー版出てるのか。あとから見てみようかな。 QT:Firefox 4.0ではプラグイン処理方法が変わり、クラッシュ回数が減るらしい j.mp/9rVxIK #珠_ #
  • 13:24 @Marysuke というよりも、クレーム元の本のIDを管理するが正しいかも。顧客IDではなくて本のIDで管理が可能であれば、同一の本で文句を言っているのか、それとも架空のIDで文句を言っているのかが判るので。 #珠_ #
  • 13:34 @Marysuke あー。確かにメモればOKってのも駄目ですねー。どーすれば良いンかなー。やっぱり顧客IDは重要かー。 #珠_ #
  • 13:42 メモ:男の子の夢は、昔から「世界征服」と「世界の救済」と「女の子」だ。 news.livedoor.com/article/detail/3373726/?p=2 #珠_ #
  • 13:45 @Marysuke いや、単に考えただけなんで、ID付けるの難しいとか色々と問題は有り余っていますけれどね。ホント。あぁ……実家にありあまってる本を電子化したい……卒業してお金貯まったら電子化しようかな。ホント。 #珠_ #
  • 13:55 @Marysuke 裁断する為のカッターもしくは裁断機とページスキャナ(連続読み取り可能な奴)があれば出来る筈です。というか寮のお隣さんが漫画でそれやってGoogleDocumentにUPしてiPhoneで読んでる模様。 #珠_ #
  • 13:56 小傘が #MikuMikuDance に参入か!! #東方 QT:[MMD] 小傘?でmysong[東方] www.nicovideo.jp/watch/sm9940749 #珠_ #
  • 13:59 @Marysuke 知人の場合、あまり読まなくなったのを電子化しているっぽいです。 #珠_ #
  • 14:11 天羽ソラがほぼ綾波 #MikuMikuDance QT:【MMD】ルカルカ ★ナイトフィーバー★コスプレよ【モデル修正】 www.nicovideo.jp/watch/sm9939476 #珠_ #
  • 14:13 ほほう!情報が読める様になるのか!! QT:ポピュラーサイエンス誌、137年間のアーカイブが無料閲覧可能に yebo-blog.blogspot.com/2010/03/137.html #珠_ #
  • 14:43 作成したのは「反ヲタク国会議員リスト」メモの管理人さんのようです。このテの規制問題の「初心者」の人にも非常にわかり易い。 QT:【初心者にも】東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト(簡易版)【わかり易い】 j.mp/aktU8j #珠_ #
  • 15:09 これは萌え死ぬレベル!てか最初の説明が吊りですか……!! QT:【 #MikuMikuDance 】 Lat式ちびミク公開 www.nicovideo.jp/watch/sm9931954 #珠_ #
  • 15:11 メモ:デフォ子の英語綴りはdefokoな為、もしかしたらハッシュタグも #defoko でいけるかもしれないというかそうなってるかも。 #UTAU #珠_ #
  • 15:14 ちょww Twitterにデフォ子居るのかよ! twitter.com/defoko #defoko #UTAU #珠_ #
  • 15:30 RT:ホメオパシーの海外事情 sp-file.qee.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=%A5%DB%A5%E1%A5%AA%A5%D1%A5%B7%A1%BC%A4%CE%B3%A4%B3%B0%BB%F6%BE%F0 #珠_ #
  • 16:28 メモ: Opera MiniWindows Mobile版がとても速い www.villagewood.net/blog/archives/000982.html #珠_ #
  • 16:36 アルバイト・正社員(住み込み可) ・資格/18歳〜∞(未経験可・生死不問)…… mar.2chan.net/may/40/src/1267925838701.jpg #珠_ #
  • 16:40 繰り返しになりますが、審議開始は3月18日(木曜日)だそうですので、恐らく意見送付のリミットは16日前後だと思った方が良いでしょう。 QT:東京都青少年保護条例改正案の審議スケジュール j.mp/cuClVT #珠_ #
  • 17:40 メモ:アンパンマン「ボクの口にお出し。」 #珠_ #
  • 18:53 メモ:R-18Gは通常なってはならない状態のを対象としたキーワードと思う。流血とか破壊とか。欠損に関しては皮膚がちゃんと貼ってれば通常で良いと思う。定義って難しい。 #珠_ #
  • 19:01 @25Re ほほう……!! #珠_ #
  • 19:02 @fzsky 間違いではないさ、可能性が皆無で無ければ。 #珠_ #
  • 19:17 @nf_nl 利尻かー昆布美味しいよね。 #珠_ #
  • 19:18 聴いてる: ドリル賛歌+アホ毛賛歌(テトミクVer.) - テルミン feat.重音テト,初音ミク - [テルミン] #foobar2000 #
  • 19:21 聴いてる: 嘘の歌姫 - テルミン feat.重音テト,初音ミク - [テルミン] #foobar2000 #
  • 19:30 聴いてる: 初音ミクMEIKOが好き勝手に歌う「NIPPONのサザエさん」 - inokix feat.初音ミク,MEIKO - [嘉門達夫を継ぐ者 01] #foobar2000 #
  • 19:30 聴いてる: 森之宮神寮所☆ - tetsuo feat.初音ミク - [森之宮神療所☆ 01] #foobar2000 #
  • 19:34 聴いてる: 本日営業中 - tetsuo feat.初音ミク - [森之宮神療所☆ 02] #foobar2000 #
  • 19:39 聴いてる: 消える前に - tetsuo feat.初音ミク - [森之宮神療所☆ 03] #foobar2000 #
  • 19:42 聴いてる: PAPER - tetsuo feat.初音ミク - [森之宮神療所☆ 04] #foobar2000 #
  • 19:47 @akihike まぁペンタブはUSBですけれどね。Bluetoothとかはマウスとかイヤホンとかで使われている物がありますね。(規格周りを調べると面白い。USB3.0とか特に面白い。 #珠_ #
  • 20:01 メモ:オンラインストレージ比較 j.mp/b1a2gp #珠_ #
  • 20:22 【質問】オナニーはどっちの手でやっておられる? #珠_ #
  • 20:24 見てる! QT:天体戦士サンレッド FIGHT. 49(2期第23話) www.nicovideo.jp/watch/1266910002 #珠_ #
  • 20:24 @Rio_7th ほほう……うちは右手は絵を描いて忙しいので左手でやっています。 #珠_ #
  • 20:25 @sayudot 両手……だと!? 器用な!! うちは右手で絵を描きながら左でやってます。右手では逆にやりにくい仕様。 #珠_ #
  • 20:25 @shrike0366 オナニーをしている全国の皆さんに。 #珠_ #
  • 20:27 @Rio_7th 尚、しこる事をしたことが無いのです。基本皮オナです。 #珠_ #
  • 20:28 @sayudot でも、しこれません。皮でしかやったことないです……orz #珠_ #
  • 20:30 @shrike0366 うちは利き手が右手ですが、左手でやってます。(右手で絵を描いている為 #珠_ #
  • 20:38 大妖怪ですね判ります。 QT @Isk_exe: もうそれ猫叉とかってレベルじゃねーぞ @Isk_exeは『大正46年生まれ奥尻島出身の紙を破るのが大好きな日本猫(白)です。』 shindan.garooda.jp/1417 #nekoshindan #
  • 20:39 【再質問】利き手とオナる時の手を教えて頂きたいところ。貴方はどっち?ちなみに私は左手でやってます。右手が絵を描く作業を行うので。 #珠_ #
  • 20:42 メモ:“早急な決断をしない”という“早急な決断” #珠_ #
  • 20:43 @alto_n ほう!何かあったん? #珠_ #
  • 20:44 @terad そーなのか!まぁ元々寝ころんで出来るタイプの皮オナなのでどんな体制でも出来るからこそかもしれませんけれど。 #珠_ #
  • 20:49 @alto_n ちょwwwwなんという………。まぁ分散してしまうのがTwitterの……というかネットの特徴だからね……仕方ない。 #珠_ #
  • 20:53 ナイフを突きつけられるのも嫌いじゃないよ……。 QT: 想像してください…あなたの嫁がjunersにナイフを突き付けてこう言うんです…「嫌いじゃないよ…あなたのこと」と… shindan.garooda.jp/1345 #sozotter #
  • 20:53 @alto_n wwまぁ確かにwwww #珠_ #
  • 20:55 @wasara フォロー2000人超えた頃から情報の濁流に呑まれるのがツイッター 情報の抽出が大事になります。ホント……。 #珠_ #
  • 20:55 ゴクリ……。 QT @329_0ka: ちょっなにこれw 想像してください…あなたの嫁が@329_0kaの尻をなでまわしてこう言うんです…「I love you...」と… shindan.garooda.jp/1345 #sozotter #
  • 20:56 @wasara 否定はしない。 #珠_ #
  • 20:56 @law06 きっとIMEの設定のせいだと思うよ #珠_ #
  • 20:57 @shigesato カードかディスクか……パッケージは……無いか……。 #
  • 20:58 @wasara フィルタを有するクライアントがあると便利!まぁ自分に対するリプライには反応出来るので急用であろうと反応は出来るのですけれどね。フィルタで穴関連を抽出する毎日。 #珠_ #
  • 20:59 @law06 物によっては出来ると思う。確か。てかMS-IMEって出来ませんでしたっけ?ATOKは出来た気がするが。多分大体のは出来るンじゃないかな。 #珠_ #
  • 21:00 @terad ごくり……。まぁ単に死に疎いだけかもしれないし、一撃ならとりあえず相手を抱きしめればどうにかなるとか思っているからかもしれません。致命傷は避けるに限るが。 #珠_ #
  • 21:02 @wasara そういう時こそリストでしょ!と言ってみたいが、リスト登録出来れば良いのにな……。キーワードでフィルタ出来なくとも……。まぁでもハッシュタグに関するフィルタはあるから出来ない事も無いかな #珠_ #
  • 21:02 @terad そういう時は腕があるさ。左腕なら捨てて良い。(オナニー出来なくなるのは辛いが。 #珠_ #
  • 21:03 @shrike0366 ほほう……カーソルキーか!! #珠_ #
  • 21:05 んー。きっと私は気持ちよくないと思う。相手が上手くない限り。 QT:あなたのアナルは僕のペニスと相性バツグンです。どんどん締め付けてくるのでこっちもすぐに果てちゃいそうですウオアアアアアアアアア!!!! shindan.garooda.jp/1419 #
  • 21:05 @mocaco 栽培するんだ! #
  • 21:06 @terad 自分の命を最優先するというよりも身体の捨てても良い部位を優先的に使うが正しいと思ってる延命法。(カード的考え方 #珠_ #
  • 21:07 @mocaco さぁ、ホームセンターで苗を買ってくるんだ! #珠_ #
  • 21:09 @shrike0366 ほほう!やっぱりみんな利き手オナニー派ばっかりなんでしょうかねー。うちは反利き手オナニーのせいでオナニー時は左手が利き手的な感じですけれど。(でも絵を描くのは右手、操作するのも右手。基本布団の中でうずくまってやってます。出すのは皮の中 #珠_ #
  • 21:10 @terad ふむふむ。まぁ守るべき物があれば結構あっさり命も捨てる守護者精神ですけれどね。 #珠_ #
  • 21:11 Me too. QT @hyumeln: やおい穴ほしい #
  • 21:14 ったーったー……って啼けるか!!コノヤロー!!!! QT:junersさんの鳴き声は「ったーったー」です。鳴いてみましょう。 king-soukutu.com/twit/?n=nakigoe #nakigoetter #
  • 21:14 @shrike0366 やった後にティッシュで全部拭けるのでこれでしかやったことありませんけれどね………実際。 #珠_ #
  • 21:16 @law06 個人的には“?”の後に“。”を使う精神が判らない事が多々。あれはやめてくれ……とか思う。“,”とか“.”とかは実際レポートとかの規定でそれに統一する事があったりするのでまぁ判らんでも無いですけれどね……。(実際にあった。 #珠_ #
  • 21:16 @hyumeln やおい穴は欲しいです……。アナルより自由度の高い穴が……。 #珠_ #
  • 21:21 @law06 其処“?”を使うところじゃない気がする……。関係無いけれど⁉とか⁈とか‼とか⁇とか使う人って少ないね……。まぁ‽なんて論外だろうけれど……。 #珠_ #
  • 21:24 何故こうなったし……!! いや、ネカマしてたので女性キャラはまぁ良いと言えば良いのだが……。 QT:junersは『SWEET ANN』です。 shindan.garooda.jp/1420 #
  • 21:25 ごくり……。 QT @psy_vi: 「嫁? 」 想像してください…あなたの嫁が@psy_viにナイフを突き付けてこう言うんです…「寂しいの…」と… shindan.garooda.jp/1345 #sozotter #
  • 21:28 @law06 いや、Unicodeなのでフォントが対応さえしていれば多分表示される筈。流石に⸘みたいな実装されていない率の高い文字とは違って……一応7ではフォントに入っている模様。参考: j.mp/dvLYVJ #珠_ #
  • 21:29 質問:なんでUnicodeには音符はあって、休符は無いン? #珠_ #
  • 21:31 @law06 ついでにメモ的な感じで !!:‼,!?:⁉,⁈:⁈,!+?:‽ だったかな。確か。合成文字があるっぽい。WindowsVista辺りから使えた筈。 #珠_ #
  • 21:36 @law06 !!を‼の様に一文字で出来るのはtwitterに於いて結構有効な表現手段だと思う。 #珠_ #
  • 21:37 @emiiing ごくり……。 #
  • 21:39 @emiiing つ[茶] #珠_ #
  • 21:41 @law06 Unicode万歳な現状。個人的には早く絵文字が入って欲しい所存。(GoogleAppleが頑張ってくれています。 #珠_ #
  • 21:42 @amatanoyo そーなのかー?うちはOperaが絵茶専用状態ではあるが。 #
  • 21:43 @kazu165 どしたどした?大丈夫か?相談ならどんと来いだが。 #
  • 21:46 @amatanoyo あー。そーやOperaメールってimap4使えるン?pop3だとメールボックス共有出来ない訳だが。 #opera #browser #珠_ #
  • 21:48 @amatanoyo ちょwwIMAPするの簡単過ぎて吹いたwwwGmailは標準で設定可か……凄く使い良いな! #珠_ #
  • 21:51 @amatanoyo だが、アーカイブ機能は無いのか……orz #珠_ #
  • 21:56 @amatanoyo なぬ‼で……出来るのか⁉ #珠_ #
  • 22:04 @Roh_25 死ぬ勇気よりも、乗り越える勇気も大事だよ?まぁ乗り越える勇気の方が大変な事も多々あるけれど。 #珠_ #
  • 22:10 @Roh_25 尚、私は欠陥で、過ぎた嫌な事は忘れてしまうので何かメモらないとヒドイ目にあう人です。 #珠_ #
  • 22:11 @amatanoyo ありがとう! #珠_ #
  • 22:36 @Roh_25 てか、人の名前がそんな覚えられないのでGoogleAddress帳で頑張ってるところです。 #珠_ #
  • 22:37 そーやGooglePicasaの最新版による顔認識が凄いです!実家ので試したら家族の顔が結構認識されていた! #珠_ #
  • 22:43 メモ:メーラーに設定するIMAP4のメールが使い込んだGmailだった場合、すべてのメールが原因で止まりかける。 #opera #thunderbird #珠_ #
  • 22:45 @amatanoyo そーやSeaMonkeyを除くと唯一の生き残りですよね……マルチタイプのWebブラウザって……Operaだけですよね……。 ブラウザ戦争の時も生き抜いた由緒あるブラウザ…opera……。 #browser #mailer #opera #珠_ #
  • 22:57 @nf_nl うちは“アナル”と“尻”と“穴”と“エイナス”と“アヌス”でタブに纏めています。 #珠_ #
  • 23:12 メモ:Chromeは軽さを維持する為に軽い拡張しか作れ無い仕様。所謂双剣士とかそこらへんなイメージ。反面Firefoxは拡張のせいで重くなりやすいけれど、込み入った拡張が可能なので大剣士にだってなれちゃう娘。 #珠_ #
  • 23:17 【質問】GoogleChrome使いに質問です。貴方のchromeは気づいたら何人で小隊組んでいますか? うちは何故かメッセンジャの為にAppモードで1窓開いているだけなのに20人で小隊組んでいます。なんでだろ……。 #browser #chrome #珠_ #
  • 23:19 @execr 貴方のchromeは何人で小隊を組んでおられますか?うちは1窓しか開いていないのに20人で小隊組ん出るなんでかなー。 #chrome #browser #珠_ #
  • 23:19 @ponica ほほう!うちはメッセンジャーのアプリケーション代わりに開いているので常時開っぱなしです。ふむむー。閉じた方が良いンかなー。 #珠_ #
  • 23:22 @execr firefoxってマルチプロセスじゃないよね…確か。(プロセス見るとよくわかる。一人で切り盛りする女将みたいなイメージになるかなー。Firefoxは #珠_ #
  • 23:23 @ponica そーやそれってプロセス上のchromeの数かな?それともタブ数? #珠_ #
  • 23:26 opera,firefox:一人で頑張る一騎当千型、chrome,IE8:沢山で攻略する小隊型 #珠_ #
  • 23:28 メモ:ブラウザの戦い方: Firefox,Opera:一人で幾つものタブも受け持つ一騎当千型 , Chrome,IE:幾人もで役割を分担する小隊型 #browser #firefox #opera #chrome #ie #珠_ #
  • 23:28 @execr うむ。プロセス数……。いやはや…窓が一つなのにプロセス数が20とかなって吹いた次第。 #browser #chrome #珠_ #
  • 23:31 口だってあるじゃない!人間だもの QT @wasara: このひときちく RT @Oumeuroko: 尿道レイプ…!RT @wasara: でも穴ひとつしかない・・・ RT @Oumeuroko: やったね!RT @wasara: 女になりました R #
  • 23:33 【再質問】GoogleChromeを使っている皆様のchromeのプロセス数は如何程ですか? 何故かうちでは窓が一つでもchromeのプロセスが20人という結構大きめな小隊組んでいたりします……なんでかな……。 #browser #chrome #珠_ #
  • 23:36 @arisane いえ、chromeをAppモードで1つ開いているだけです。タブなんてとんでもない! #珠_ #
  • 23:36 @udon_tan そう私も思っていたのですけれど、どうもうちのChromeは大きな小隊を組むようでして……。 #珠_ #
  • 23:38 Photo: captured with Gyamblr for Windows. based on Gyazowin. tumblr.com/xuo75gk8e #
  • 23:40 @arisane こんな現状 tumblr.juner.net/post/432434030/ chromeをAppsモードでメッセンジャ用に1つ開いているだけなのに……chrome.exeがいっぱい! #珠_ #
  • 23:41 Photo: captured with Gyamblr for Windows. based on Gyazowin. tumblr.com/xuo75gn6t #
  • 23:43 @execr わかった!どうも拡張一つにつき一人が担当するようです。 tumblr.juner.net/post/432437861/ #珠_ #
  • 23:43 @crowscard 拡張を手がけるchromeさんが居るってことか……。 tumblr.juner.net/post/432437861/ #珠_ #
  • 23:44 メモ:chromeさんは拡張一つにつき一人の担当者が出てくるので拡張しまくっている場合大きめの小隊が組まれる様です。 tumblr.juner.net/post/432437861/ #chrome #browser #珠_ #
  • 23:46 @udon_tan どうも拡張担当のchromeさんの様でした。 tumblr.juner.net/post/432437861/ #珠_ #
  • 23:51 @trairia chromeさんは、総括する管理職のchromeさんと、タブを受け持つchromeさん、そして拡張機能を受け持つchromeさんと、プラグインを受け持つchromeさんが居ます。 #browser #chrome #珠_ #
  • 23:54 メモ:chromeさんの中にはウインドウ管理するchromeさんは居なくて、全てのchromeさんを管理するchromeさんが居る。 #browser #chrome #珠_ #
  • 23:55 今日もあと7分か……。 #珠_ #
  • 23:56 @Nia_Teppelin_ 可愛らしくて、走るの早くて、準備するのが早くて……そして寝起きも凄く良い娘の事です。凄くがんばりやさんなのです!幼女! #珠_ #
  • 23:59 ってことはまだ四形態くらい残っているって訳か…… QT @acounto: 突然変異だ… QT @wasara: 俺人間ですけど! RT @acounto: わさらー尿道しか無い… QT @juners: 口だってあるじゃない!人間だもの QT @wasara: このひときちく #
  • 00:00 @syego 綺麗! #珠_ #
  • 00:03 ってことは 陰獣→人→魔人→鬼人→神→山葵 ってことか……。 QT @wasara: 最終的にわさびになりますよ RT @juners: ってことはまだ四形態くらい残っているって訳か…… QT @acounto: 突然変異だ… QT @wasara: 俺人間ですけど! RT #
automatically shipped by LoudTwitter