今日のtwitter発言纏め


  • 00:30 荷物運び終了。疲れがどっと出て、自重で潰れそう…うぐぐぐ……
    #珠_ #
  • 01:06 @chuan1kou3 portableFirefoxとかportableOperaとかportableChromeなどありますので色々と試すと良いです #珠_ #
  • 07:55 起床 なう GoogleReaderGmail読了。飯って会社迄送ってもらう予定。 #
  • 19:24 仕事終わり!! 帰宅の途 なう
    #珠_ #
  • 19:26 【急募】phpからgmailに手早くメールを送る方法
    #珠_ #
  • 19:27 一定周期で落ちるサーバって本当にサーバ?(役割的な意味で
    #珠_ #
  • 19:30 自分が身につけるべき技術: 人に解りやすく伝える技術・要らないと 思われる情報を取捨選択する技術
    #珠_ #
  • 19:37 空腹 なう こんなときは×××を食べたい(×××を見て陰 茎の呼称を思い浮かべた奴は爆発しろ!
    #珠_ #
  • 19:40 メモ:国に子供を納める納税体制を考えついたが、やっぱりそれって前提 条件が独裁国家なのだろうか?
    #珠_ #
  • 19:44 メモ:左手万能説(アルティメットレフター)、血具守(ブラッドコレク タ)、真実の人(ピースコレクタ)
    #珠_ #
  • 20:46 メモ: 明日経理さんに内定通知書を送ったか聞いて、まだならば 内定通知書を貰う
    #珠_ #
  • 20:50 よく思ったのだが、漏らしてはいけない内容でなければRememberTheMilk 使わなくてもtwitterでこと足りそう
    #珠_ #
  • 22:37 風呂 なう
    #珠_ #
  • 22:53 風呂上がり なう ハァハァ
    #珠_ #
  • 22:58 さて、妹が横で本を読んでる。やっぱり本を買っていてよかったと思う瞬間の一つは妹が読んでくれる事にあると思う。←兄莫迦 #
  • 22:58 @shrike0366 単に躯の隅々まで洗っていただけですが、何か? #
  • 23:00 @Abu_Hyaku ほほう……出版業に顔広いのかな……危ない百姓さんは……。 #
  • 23:09 @Abu_Hyaku ってことは危ない百姓さんは……前世紀から居る……ショタ爺さんってところか……。ごくり……。 #
  • 23:11 @kuroboshi 失せ物ですか……。あらあら……。見つかると良いですね……。 #
  • 23:38 @Abu_Hyaku 私よりも若い設定……だと……!? #
automatically shipped by LoudTwitter