今日のtwitter発言纏め


  • 06:53 起床 なう #
  • 06:53 @TABERO 健全の線引きがエロに限らない可能性が高いて事です。 #
  • 21:11 帰宅 なう 仕事疲れた。 #
  • 22:15 三十路と言われてもあまり違和感の無い体系!! #MikuMikuDance QT:テトさんテスト www.nicovideo.jp/watch/sm10070646 #
  • 22:19 メモ:自らの自由を確実にするものには、敵すら抑圧から守らねばならない。なぜなら、この義務に違反すれば、いずれその前例は作った本人におよぶことになるからである。 :トマス・ペイン #
  • 22:19 メモ:私は君の意見に賛成しない。しかし、君がそれを言う権利は、命にかけても守ろう:ヴォルテール #
  • 22:22 朝方、朝日新聞で結論先送りの方向とか出てましたけどあれ嘘らしいですね。やり方が汚え。腹立つ。QT:いよいよ明日は育成条例改正の決議ですね。ほとんさんは何かされましたか? www.almostdeadbydawn.com/sb/log/eid1597.html #
  • 22:30 メモ:複数の色合いの中から特定の青色(色に詳しい人のために紹介しておくと、「#0044CC」)を選ぶことで、広告クリック数の増加やユーザー関与の増大により、年間売上高が8000万ドル増加したという。(マイクロソフト Bing調査結果) #
  • 22:33 メモ:小惑星を核で砕いても吹っ飛ぶ力が小さいので散り散りにならず、自重でくっついてしまう為、あまり効果が無い #
  • 22:38 @nvsofts メモ的な www.fallinstar.org/2010/03/70.html #
  • 22:58 @wolf_sino ご機嫌麗しゅう……蓚酸殿。 #
  • 23:00 @_17n ドメインバレたら住所までバレる #
  • 23:47 メモ:人間が戦闘向きじゃないんだから人型が戦闘向きなわけがない #
automatically shipped by LoudTwitter