今日のtwitter発言纏め


  • 00:27 メモ:うちはうち。向こうは向こうで終わってしまうのが面白いところ
    日本なんかだとみんなに馴染めない人はオンリーイベント(諏訪信仰とか)始めちゃうし
    インドだと別の作家さん(宗派)の人気キャラ(神様)と、自分とこのキャラとの二次創作とか始めちゃうし
    調べてみると中々に面白い #
  • 00:27 メモ:原作「神との契約と十戒旧約聖書)」
    原作者はモーゼ。原作者マンセーだが、初期からのファン以外は認めないという
    徹底的な排他主義で他のジャンルから煙たがられる(ユダヤ教#
  • 00:28 メモ:キリストが原作を元に「お父様と私(新約聖書)」発表。
    それによって、初期のファン以外にも門戸が広げられるが、時代を追うに従って、二次創作のサークルが次々に乱立。
    しかも、最大手(バチカン)の利益追求主義のぼったくり商売で、暗黒時代到来(キリスト教#
  • 00:29 凄く解り易いです……。 QT:ユダヤ教キリスト教イスラム教の宗教戦争の説明 blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51559527.html #
  • 00:32 "原作「神との契約と十戒旧約聖書)」原作者はモーゼ。原作者マンセーだが、初期からのファン以外は認めないという徹底的な排他主義で他のジャンルから煙たがられる(ユダヤ教)..." tumblr.com/xuo8norxx #
  • 00:45 クレセントさんの新作来てる! #東方_ QT:【東方手書き劇場】嗚呼、咲夜さんな日々 www.nicovideo.jp/watch/nm10395387 #
  • 01:00 さて、夜も更けて参りましたので寝ます。おやすみ。 #
  • 06:57 「表現が人権侵害を誘発する」というならばまだしも、「表現は(それ自体が)人権侵害である」という部分については、なにをおいても、最優先で、撤回させる必要がある。QT:第3次男女共同参画基本計画の素案の件 ow.ly/1z3id #kisei #jipo #
  • 06:58 起床 なう さっさとGoogleReader読んで飯る #
  • 07:10 ntcrの人の最新作来てる! #東方_ #ntcr QT:【東方】この空に散るの ntcr07@end www.nicovideo.jp/watch/sm10402500 #
  • 07:12 期間が短いので注意です。
    表現規制」「ネット規制」「児童ポルノ禁止法」など。
    これらについて送りつけておくといいです。QT:民主党の「マニフェスト窓口」に意見を送ってください! ow.ly/1z3xp #jipo #kisei #hijitsuzai #
  • 07:14 なおこれらを策定したのは都条例と同じ後藤啓二弁護士らです。:これは酷い……。 #jipo #kisei #hijitsuzai QT:第3次男女共同参画基本計画に、マンガやゲーム規制が盛り込まれる。 ow.ly/1z3zB #
  • 07:16 GoogleReader読了っと。 #
  • 07:19 さて、Gmailも読了っと。飯ろうか。 #
  • 08:22 さて、大体準備も整った事だし、弁当準備し次第出発するさね。 #
  • 11:02 pencilpen pencilpen.cocolog-nifty.com/ #drawer #illust #
  • 11:09 MilkyCow muhy.sakura.ne.jp/ #drawer #illust #
  • 11:17 ('∀')*'+.ウサミズム.+'* ('∀') himeusa.paslog.jp/ #drawer #illust #
  • 12:07 お昼休み なう
    #珠_ #
  • 22:13 仕事上がり なう
    #珠_ #
  • 22:38 自動車税と歯医者でお金がほぼゼロになることが判明 やばい
    #珠_ #
  • 22:50 とりあえず着替え完了。兎角飯る。 #
  • 22:50 @crescent_D いえいえ、一ファンですから、その気持ちを声に出すのは当然の摂理です……‼ #
  • 23:38 メモ:本を裁断して電子化するサービスは本の複製ではなくて、本の加工であるので合法。 #
  • 23:57 メモ:Twitter=MMO #
  • 00:03 Gmailドラッグアンドドロップによるファイルの添付に対応したのか……Firefox3.6とGoogleChromeで対応か……良いな! #
automatically shipped by LoudTwitter