今日のtwitter発言纏め


  • 06:34 起床 なう
    #珠_ #
  • 06:38 @karzu 誕生日御目出当御座居ます。 #
  • 06:39 @pandatype (ごくり…… #
  • 09:51 俺はベテランペーパードライバーを辞めるぞージョジョー! #
  • 09:52 というわけで自動車運転2日目。とりあえず会社に行ってきた。今日は休みだけれど。 #
  • 09:52 そうしてこの4年間のペーパードライバー歴に終止符が打たれたのであった。 #
  • 10:44 これは酷い……。 QT:放送倫理・番組向上機構(BPO)に「女の子が敵に尻を向けて攻撃」するのは下品だと『プリキュア』に苦情が寄せられる alfalfalfa.com/archives/392290.html #
  • 10:55 解り易い。 #hijitsuzai #kisei #jipo #seishounen QT:都条例改正案の第8条第1項第2号の問題点 civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-378.html #
  • 11:01 メモ:AppleはDeveloper Connectionの文書「iPhone Reference Library」において、UDIDについて「but cannot publically be tied to a user account」と、ユーザ認証に使うなと示唆している。 #
  • 11:03 ヤマダ電機も阿呆な事やってるのか……。 #mobile #iphone QT:ケータイ脳が大手SI屋にまで侵蝕、SI屋のセキュリティ部隊は自社の統率を takagi-hiromitsu.jp/diary/20100417.html#p01 #
  • 14:30 畑の馬鈴薯の種芋の植え付けと他への液肥やりを完了。次は女装……いや 、除草だ。
    #珠_ #
  • 16:49 再現度が良いな……と思ったけれど変身後がががwwwwww QT:【 #MikuMikuDance仮面ライダーっぽく変身するミクさん (0:32) nico.ms/sm10423666 #nicovideo #sm10423666 #
  • 16:57 これってそーゆーゲームじゃないからwwww QT:[ #TAS ]パネルでポン ステージクリア1面 testrun (2:14) nico.ms/sm10428282 #nicovideo #sm10428282 #
  • 17:03 なんと酷い学校だ……熱心な保護者を失うとは……。QT:“学級崩壊リポート”書いた保護者女性を、別の保護者5人がつるし上げ 精神的なショックで通院 alfalfalfa.com/archives/392328.html #
  • 17:14性的虐待を受けた女児が、わざと性的な挑発行動をとることがある」というトンデモ言説を、規制推進派も規制反対派も丸飲みしていることを知ってからだ。QT:アグネス・チャン児童ポルノ禁止法違反で告発した方が良いね ow.ly/1zQba #jipo #tondemo #
  • 17:16 メモ:ただ、アグネスは現実と幻想の境界線が曖昧なので、民主党に持ち込んだ、彼女が主張するところの『児童ポルノ』が本物かどうかの判断が付かないんですよね。仮に本物であると確証がとれた場合は、私が彼女を警視庁麹町署に告発します。児童を守るためにも、犯罪者は根絶やしにしないとね! #
  • 17:17 メモ:アグネス大先生は、4月15日に開かれた民主党の法務議員政策研究会で、民主党の議員さんに児童ポルノを見せて回ったそうです。 →本物だったら訴えれるレベル #
  • 17:18 メモ:アグネス大先生は、4月15日に開かれた民主党の法務議員政策研究会で、民主党の議員さんに児童ポルノを見せて回ったそうです。 →本物だったら誰でも訴える事が可能。さて、本物なのか該当しない物なのか……。 #
  • 17:19 @r_a_b_b_i_t てか、本物だったら訴える事が可能という……。 ソース: toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-287.html #
  • 17:20 メモ:民主党が研究と称して児童ポルノ鑑賞をやっていた #
  • 17:21 @dew_dew いや、ネットで適当に検索して印刷して持っていったらしい。 #
  • 17:28 メモ:「生理的にうけつけない」のは各自の自由だけど、その人を否定するのは別だぜ。
    ぶっちゃけ、女性の方が、「レイプ表現」だったりに嫌悪感を示すのは当たり前だと思ってるけど、存在を否定されたらかなわん。これは逆の立場でも一緒でしょ。 #
  • 17:29 @dew_dew だが、アグネスさんは児ポとそうでないかが曖昧な判断なので、それが児ポな物であるかは判らないという……。 #
  • 17:32 「生理的にうけつけない」のは各自の自由だけど、その人を否定するのは別だぜ。QT:水戸泉先生の陳情に腐女子の方とご一緒してみた ow.ly/1zQit #jipo #hijitsuzai #にくやさいいため_ #
  • 17:32 @wolf_sino なんという影女 #
  • 17:32 @dew_dew その可能性も‼‼ #
  • 17:34表現規制」をするのは「北京宣言綱領」に違反する。
    「表現そのものの規制」に言及してる部分は全て削除すべき。QT:【パブコメ】「第3次男女共同参画基本計画」に対する反対意見例【対策】 ow.ly/1zQjw #danjosankaku #hijitsuza #
  • 17:48 孫社長ってホント惚れ込むレベルのいい人だな…… QT:ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪 getnews.jp/archives/56274 #
  • 17:56 メモ:住み分けというよりも避ける技術が必要だよねとか思う最近のフェチカテゴリ論。 #
  • 17:56 さて、頼まれたNHKの番組を録画しつつ食器洗いでもしてこようかしら。 #
  • 17:57 とりあえず絵茶にはログイン #珠絵茶_ #
  • 20:04 そーやエロを連想する物って大体すべての料理の過程がそれに該当して困るのだが。(人に当てはめるエログロ愛好家 #
  • 20:05 はっきり言って、魚の串焼きとかエロい #
  • 20:08 @r_a_b_b_i_t 何度も見せているのかー #
  • 20:10 なんと格好いいグライダー(紙飛行機)絵師のリンとレン……‼‼ #VOCALOID QT:持續的戰爭 eader.blog31.fc2.com/blog-entry-145.html #
  • 20:11 @hidemin 恨管?根幹? #
  • 20:14 パイプカット?それともペニスカット?QT:「一人っ子政策」、違反者1万人に避妊手術へ 中国・普寧市 国際ニュース : AFPBB News www.afpbb.com/article/life-culture/life/2718848/5624386 #
  • 20:17 @r_a_b_b_i_t ほほう……‼‼ #
  • 20:17 @hidemin あらあら。 #
  • 20:23 たとえ商品に対する消費者の声が厳しいものであったとしても、それはその製品に対する信頼が十分ではない、伝えたいメッセージが届いていないと認め、改善するヒントにする必要があるのだ。QT:お客様のコメントは絶対に削除するな! ow.ly/1zRoy #
  • 20:31 これが通れば、女性に関わるあらゆる性的表現は一切不可能になります。
    今回は『未成年者』とか『非実在』と言った制約は無く、ありとあらゆる表現が規制の対象となっています。QT:「第3次男女共同参画基本計画」に反対する際のポイント ow.ly/1zRue #kisei #
  • 20:43 @Grace_ssw 規制とかそんなレベルじゃないよ。言論統制だよ! #
  • 20:46 @Grace_ssw おう! #
  • 20:48 メモ:今の規制風潮:規制ってレベルじゃねーぞ!これは言論統制レベル! 問題なので反対すべし‼‼ #
  • 21:01 @wolf_sino もしかして:性的な意味で #
  • 21:04 性別なんて空想の前では些細な問題なのに、何故規制する!:もしかして:ふたなりやおい穴•女性化•男性化•半月•量性具有 etc……… #
  • 21:05 妄想の前では全て平等なんだよ……。ホント。 #
  • 21:05 妄想の前では全ての者は等しく犯される。 #
  • 21:07 @Patche 良いじゃない。マイハニー #
  • 21:13 更新しました: ベテランペーパードライバーを卒業しました。 bit.ly/9w1I29 #珠_ #
  • 22:14 @Abaren ほほう!こちらこそよろしゅう! #
  • 22:17 @Abaren 応よ! #
  • 22:34 bloggerのドラフト版の編集機能を使ってブログデザインを変えてみた。 blogger.juner.net/ 新デザインがいつの間にかhtml5だったのに驚き。 #HTML5 #
  • 22:53 @329_0ka 誕生日おめでとうございます! #
  • 22:53 @feita_ 誕生日おめでとうございます! #
  • 22:54 @karzu 誕生日おめでとうございます! #
  • 22:54 @329_0ka いえいえ、誕生日を知っている人は祝わなくては!なのです。 #
  • 23:10 @329_0ka いえいえ #
  • 23:10 さて、寝転がる。 #
automatically shipped by LoudTwitter