今日のtwitter発言纏め


  • 00:35 お後が宜しい様で QT:ガムテープが幻想入り (4:05) nico.ms/nm10463737 #nicovideo #nm10463737 #東方_ #
  • 00:44 ごくり……‼‼ QT:家電の説明書の読書感想文を全力で書いてみた tuitui.jp/2010/04/c01-dokkan.html #
  • 01:16 RT: HTML5であそんでみたクエスト #HTML5 dot3.jp/html5quest/ #
  • 01:18 さて、GoogleReader読了したので寝ますです。 お先に失礼。おやすみ。 #
  • 06:53 起床 なう 外は土砂降り #
  • 07:07 朝のGoogleReaderGmail読了。 #
  • 07:54 さて、もうそろそろ……というか8時に出発かな。車で。 #
  • 07:55 @Hosato 応! #
  • 08:37 メモ:08:07に出発して08:34に到着
    #珠_ #
  • 08:37 会社が開くのは50分くらいかな。
    #珠_ #
  • 09:36 ベテランペーパードライバーを卒業しました。 ow.ly/178sV2 #
  • 09:41 Autorun.inf と jack.exe 発見!! 入れててよかった#MicrosoftSecurityEssential ( #MSE ) #
  • 09:49 アグネスの矛盾点 #アグネス_ #jipo #hijitsuzai QT:アグネスは子供の権利をないがしろしている blog.livedoor.jp/shimanekoblog/archives/1410043.html #
  • 12:09 昼休み なう
    #珠_ #
  • 15:23 【急募】flashの上に要素を重ねた上で下のFlashにマウスイベントを伝える方法 #flash #
  • 17:22 @ritsu247 今 FABridgeを通じてJavascriptから操作しようとしているのですが、そこでつまづいてるところ……。 #
  • 18:01 何故かFirebugでFABridge is not definedって出る……読込順番もおかしい気がする。どうも最後に実行したいScriptが最後にならない……原因はなんだろう……。htmlに記述した順番はおかしくないのだがな…… #
  • 18:02 @Whoraibow もしかして:iPhone #
  • 20:12 仕事上がり なう
    #珠_ #
  • 20:54 ただますん #
  • 20:58 要はiPhoneは脱獄してはいけないとかPSPはCFWしちゃ駄目とかに通じる。 QT:マジコン対策「法」議論が進んでることはご存じですか? d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20100418/p1 #
  • 23:35 メモ:もしだれかが絶対主義的あるいは全体主義的な真理観を持つと、彼にとっては、その光を見ていない人、つまりその真理を受け入れていない人は、ある意味で闇の中にいるのであり、悪と結合しており、汚れており、存在する権利を持たない。ここには『存在』と『無』という二分法が働いている。 #
  • 23:36 @ntyulu 要は絶対主義は自分が望む形以外を悪とする二分法である。ということです。 #
  • 23:47 メモ:ただし、ネットやゲーム等は完全な玉石混合であり、その区別が非常に難しい。という大前提を完全に無視している。
    石に対して規制をかけたつもりが、石と玉が両方取り除かれる。という結果をもたらすというのを全く理解していない。 #
  • 23:52 メモ:男女共同参画を目指すなら
    とりあえずレディースデーや女性専用車両をなくしたら? #
  • 23:56 メモ:ゲームと現実の区別のつかない、いい歳ぶっこいた大人が居るということの方が驚きだな。
    それも、ゲーマーじゃなくて規制を言いだすヤツらの側に。 #
automatically shipped by LoudTwitter