今日のtwitter発言纏め


  • 00:22 現在phpGmailを受信するサンプル作成中 #
  • 00:23 @Abu_Hyaku じゅるり……。 #
  • 00:48 そろそろ寝るのです。おやすみ。お先に失礼 #
  • 00:49 @wolf_sino おやすみ! #
  • 00:49 @Abu_Hyaku 木綿最強説 #
  • 11:09 起床 なう #
  • 17:37 フォロワーが欲しければフォロー型のbotをフォローすれば良いじゃない #
  • 17:38 @ushiwakaP じゅるり #
  • 17:40 @kerutya wikipedia曰く、ショタちんこは美味しいみたい。コラーゲン多いし。 #
  • 17:41 @nasayry じゅるり #
  • 17:43 @haruyomi じゅるり #
  • 17:45 @nasayry な、舐めただと!? 父さんにも舐められた事無いのに!! #
  • 17:55 @haruyomi そんな君を…食べたい……(じゅるり。 #
  • 17:59 @Hosato うさぎって肉球が毛の下じゃなかったっけ #
  • 18:00 @Hosato あー。肉球がある種も居るってだけで肉球は基本的には無いのか。おむおむ。 #
  • 18:01 ウサギには肉球がなく、足の裏には厚く柔らかい体毛が生えている。ただし肉球のある品種もある。これ豆知識な。 #
  • 18:01 @Hosato な……なんだと……‽⁉⁈‽ #
  • 18:04 @unkokko なんというテンション……。 #
  • 18:06 @Abu_Hyaku なんという……。個人的には“こうそくようしょくろ”と言いかける。きっと科学の粋を結集した養殖炉なんだと思う。 #
  • 18:10 @unkokko足洗邸の住人たち。 弐” に載ってる “足洗邸を狩る者たち・參。”参照のこと。 #
  • 18:18 @unkokko お勧めする。玉兎さんが好き。累も好き。 #足洗邸の住人たち。_ #
  • 18:21 @unkokko 絵の書き込み度合いが凄いのでお勧めです‼ #足洗邸の住人たち._ #
  • 18:24 しまった! 弐じゃなくて貳だった‼ orz 大字と古字を間違えるとは……ヨヨヨ………。 #
  • 19:28 さて、飯! #
  • 20:49 腹九分めくらい……うぇっぷ……。とりあえず暫し休む……。 #
automatically shipped by LoudTwitter