今日のtwitter発言纏め


  • 06:08 起床 なう #
  • 06:09 RT:なんか出版社とか即売会とかがどこまで真剣なのか、に、半分以上かかっているらしい d.hatena.ne.jp/kamayan/20100516#1274017619 #tojourei #kisei #hijitsuzai #
  • 06:18 Google日本語入力リポジトリ作った方が居られる模様。インストールが断然楽に‼ QT:Mozc - Google日本語入力オープンソースlinux.ikoinoba.net/index.php?UID=1273605455 #
  • 06:23 mozcに単語登録できないのか……。残念。 #
  • 06:30 朝のGoogleReaderチェック完了っと。 #
  • 06:47 まさか……behaviorってHTMLが基準なのか⁉ #CSS #
  • 07:55 すること大体完了したので飯って弁当準備する。あと着替える。 #
  • 08:11 さて、食べ終わったし、弁当の準備も完了したので着替える。 裸Yシャツ なう #
  • 08:14 サラシ(晒し木綿)の代わりに腹巻を巻く。 #
  • 08:16 さて、準備出来た事だし、出るかな。 #
  • 12:51 微妙なりけり。 QT:juners は、フォロワー数1,739人、全国ランキング6,921位です。上位 0.46%以内 #MachiTwi #tonami 富山県砺波市 machi.userlocal.jp/user/juners/ #
  • 22:04 そーや既に帰還済み。さっきまで母にHTML関連教えてた #
  • 22:12 最近、肌身から離せない物:腹巻 #
  • 22:33 メモ:あの楽器に似た何か japanese.engadget.com/2010/05/17/linnstrument/ #あの楽器_ #
  • 22:33 凄いな…これはいいな……。 QT: インストールするだけであらゆるソフトのテキストを美しく滑らかに描画「gdippwww.forest.impress.co.jp/docs/review/20100517_367633.html #
  • 22:39 という訳で、民主党都議への要望はお早めにお願いします。何とか「廃案」まで持っていきたいですが・・・。QT:民主党都議への要望はお早めに! ow.ly/1LZKP #kisei #hijitsuzai #tojourei #
  • 22:43 メモ:Flashが原因でパソコンの管理者権限を乗っ取られる、という事象を知っている人はどのくらいいるのか。Flashは、OSと違って、自ら「アップデートする」という行為を能動的に起こさないと更新されない。つまり、無知な人ほどアップデートは放置、ますますセキュリティホールが増える。 #
  • 22:44 @win_ie じゅるり……。 #
  • 22:46 古いPCとかだと凄く辛いよね。とか更新しない人にとってセキュリティホール満載だよねとかそんな話。あとHTML5良いよね。とか。QT:Adobe、ナニサマ? ow.ly/1M06U #
  • 22:47 @tyourou_ なんという扱い!そう扱われるのは驚きに値する。 #
  • 22:53 @tyourou_ 間違っては居ないとは思うがプログラマにも分野があってだな……(ry #
  • 22:55 @etherealcat まぁMacがPCの美の祖と言っても過言では無いと思うし。きっとそうなんだろうなとか思う。 #
  • 22:57 @tyourou_ なんという……。 #
  • 22:58 @tyourou_ うちはメインがマークアップエンジニアなんで……。まぁコーダーという意味では間違ってはいないが、プログラマかー……。まぁJavaScriptをプログラムというならプログラマなのだろう。 #
  • 23:07 同意‼ #IE #browser QT @win_ie: 私が言うのもなんですけど、そして私だからこそ言うのですけど、「腐ったミルクを売るのをやめるべき」 #
  • 23:08 @tyourou_ ならよかった。 #
  • 23:48 更新しました: bit.ly/9uevo6 #珠_ #
  • 23:49 デコもじに聞いたところ、ちゃんと許可される様に何か正規の方法で操作してるっぽい。QT:デコもじについてのFirefoxに対応していないンじゃない?についての回答だとか。 ow.ly/1M2De #WOFF #firefox #デコもじ_ #
  • 00:00 あけおめ! #
  • 00:09 ウェブフォントが使えるからと言ってアイウエオを絵文字にするのって駄目だと思う。フォントが無いと意味が通じないのってのもそれはどうだろうと思う。芸術ならそんなの関係無いけれどね。 #
automatically shipped by LoudTwitter