今日のtwitter発言纏め


  • 01:19 memo: 簡単ログインじゃないとmovatwiにlogin出来ないバグでもあるのか、どうも簡単ログインでログインしないといけない模様……。その為だけに個体識別番号をONにしないといけない屈辱 #
  • 08:19 起床 なう ぎりぎりすぎる起床。とりあえず飯ってきた #
  • 08:26 そろそろ出発しますかな。行ってきます。 #
  • 09:27 忍者ホームページがFTPの締め出しを行う様です。 ow.ly/17wF8V #
  • 10:12 メモ:GoogleAppsGmailのテーマ機能は使用している内に有効になる為、とにかく使用すること。 #
  • 13:18 会社でブログ作る事になったので作ってみた。 QT:JAMLOG blog.art-jam.jp/ #
  • 15:30 ネイルサロン オアフのホームページ作って アップロードしてきた。 nailsalon-oahu.com/ #仕事_ #
  • 19:28 何故か$stmt->fetch(PDO::FETCH_ASSOC)すると、中に43個も入ってる筈なのにfalseを返すという難所。なんでだろ……。 #php #
  • 19:29 @ftazaki divの後ろにFlashなのです。Flashを重ねるのも出来る事を知り、利用方法が広がりますね。 #
  • 21:09 仕事上がり なう 空腹のあまり黒くて太い巻き寿司頬張りな がら帰る #
  • 22:35 ただますん。 #
  • 00:00 GoogleReaderに500件くらいたまっていたので1時間くらいで読んだ。死に掛けた。 #
  • 00:00 そろそろ寝ます。おやすみ。明日は早い。 #
  • 00:00 そしてあけおめ。 #
  • 00:06 メモ:40mPのLIFE SIZE NOTEを購入 #
automatically shipped by LoudTwitter