今日のtwitter発言纏め


  • 00:09 なんというcosMo@暴走P ‼‼ #VOCALOID QT:初音ミクアペンド総出撃オリジナル組曲初音ミクの分裂→破壊」 (5:30) nico.ms/sm10924943 #nicovideo #sm10924943 #
  • 00:21 これは便利‼ #Picasa QT:『Picasa』を便利にするツールたち - オススメ15選 journal.mycom.co.jp/articles/2010/06/03/picasa_selection/ #
  • 00:36 GoogleReader読了。そろそろ寝ようかな。 初音ミクの分裂→破壊 の内容を追記したら寝よう。 #VOCALOID #
  • 00:53 @Hosato おつかれさまーばけーしょん? #
  • 00:53 でやややねるるるるる。♫ #
  • 00:58 @shrike0366 おうおおー #
  • 01:08 @na2hiro そーやPDOで変なバグなのかよくわからないものを見つけたのだが知らないか?なぜか日本語が効かない。日本語の検索が無視されるという……。エンコード気にしてやったのに……。 #
  • 01:12 ではねるかな。おやすみ。 #
  • 07:28 起床 なう #
  • 07:36 メモ:携帯電話は30年前のスーパーコンピュータの15倍速い :-) yebo-blog.blogspot.com/2010/06/3015.html #
  • 07:38 男女共同参画パブコメの結果が出たようです。
    13,289 件だったそうな。QT:引き続き「表現規制」に関心を持ち続けてほしい。 otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-958.html #jipo #tojourei #
  • 07:40 メモ:フォント・クラウド?Typekitを試してみた。 kisato.posterous.com/commit-lab-typekit #
  • 07:43 そーや今朝の夢で何故かローゼンメイデンに東方の紫が違和感無く入っていた。人形と人の境界でも弄ったのか? #
  • 07:44 さて、飯って着替えるさね。 #
  • 07:47 @SuzuKey そーやアイコンの目が♥になっとるww #
  • 08:20 迷惑メールによくある「ラブゲーム」個人的には「ライフゲーム」なら気になって開くかも。 #
  • 08:27 さて、Ubuntuを更新で再起動したので出発しますかな。 #
  • 15:39 依存関係とか手動だと地獄だなとか。今RedHatカーネルのバージョンアップ中……。とりあえずUbuntuだったら sudo apt-get install ** 的なので行けるから楽だったけれどね……面倒くさい。だがそれが楽しい #
  • 16:19 ファイル容量計算コマンドは du -hcs ファイルパス でやる。 #
  • 21:51 仕事上がり なう #
  • 22:04 ワンピース最新巻購入 なう #
  • 22:56 帰還なう。とりあえずONE PEACE 58巻 読了。 #
  • 23:01 @wai74 作ってもらえたので替えました。今度また自分で描くか、描かれたら替えます。 #
  • 23:07 会社のデザイナさんが破壊神Dump様のファンで驚愕した。ホント。てかゆうなまやりたいけれど難しくて出来そうにないから買っていないというタイプの人だったっぽい。私なら迷わず買う。というかすでにやってる。 #
  • 23:22 おおお‼‼ QT:【 #MikuMikuDance 】M諸島のあちこちでOS娘がLOLを踊りました (3:50) nico.ms/sm10946975 #nicovideo #sm10946975 #
automatically shipped by LoudTwitter