今日のtwitter発言纏め


  • 01:30 GoogleReader読了っと。ふぅ。さて、寝るかな。おやすみんさい。 #
  • 07:40 起床 なう! #
  • 07:52 さて、飯って弁当準備してくる。 #
  • 07:53 おお!Cメールは使えるのか。メモメモQT:「IS01」を買ったら月々いくら?コストを検討してみた! bit.ly/azjuL9 #
  • 20:17 今日は比較的早い仕事上がり なう #
  • 20:45 帰還なう! #
  • 21:11 早いな……それでこそ我らがOperaと言うべきか……。 QT:JavaScriptの処理が50%高速化しWebM動画に対応した「Opera」v10.60正式版が公開 bit.ly/biLwh2 #
  • 21:12 メモメモ……。 #webapp QT:OSを選ばないウェブデザイナーのための使えるウェブアプリ15*ホームページを作る人のネタ帳 bit.ly/9m1W72 #
  • 21:17 なん……だと……⁉⁈ 最強じゃまいか‼‼ QT:GoogleドキュメントにPDF、画像内の文字を抽出できる機能が登場 bit.ly/bfylJq #
  • 21:17 @53_Rochejacques 善悪二分論は個人的には無駄かなとか思う。ホント。 #
  • 21:46 @53_Rochejacques 考え方としては最も簡単な考え方としては利はあるけれど、簡略化して大本に達せない方法だからねー……。初代ガンダムを正義と悪で語る様な物だよね。 #
  • 22:05 @53_Rochejacques ちなみに、自分を正義と置くと、大体が狂った正義に成り下がる。 #
  • 22:07 @53_Rochejacques ちなみに、自分も狂った正義を幾つか持ってるので、狂った正義には同族嫌悪が発生します。 #
  • 22:08 @Aryudesu うちは殺す勇気が無いので手で捕まえて外に放ります。 #
  • 22:09 @Aryudesu 愛玩動物だけの特権です。 #
  • 22:09 @hidemin じゅるり……。 #
  • 22:10 @Aryudesu 重要な蛋白源ががが!ですね判ります。 #
  • 22:18 @Aryudesu いやいや……結局虫は人みたいな不確定要素少ないから捕まえやすいですよ……じゅるり。 #
  • 22:19 @53_Rochejacques まぁそれがベストだねー。正義とか悪とか考えないのがベストだねー。うむ。 #
  • 22:21 @Aryudesu そんな……蛙みたいな微弱な毒とか無いですよ?そんな触れない理由が何処にあろうか……。 #
  • 22:31 @53_Rochejacques ふむー。最近の非実在児童周りとかの人たちの狂った正義が痛いです。 #
  • 22:31 @Aryudesu 食べてしまえばよかったのに……。じゅるり #
  • 22:38 @53_Rochejacques そう示すか……。うちは表現の自由が狭められるのと、まつりごとの権限拡大対策ですね。ホント。 #
  • 22:57 @53_Rochejacques Y太さんですね。判ります。 #
  • 23:44 @s_hiiragi ツイッターで使える絵文字なんて……‼ 相手のフォントの対応状況で結構変わる気がする。そう思う今日この頃。ト音記号の件以降ホントそう思う次第。 #
  • 23:51 @s_hiiragi うみゅ。とりあえずト音記号とか辺りはフォント入れると感動する。
    というか麻雀の牌見れる様になるのは便利。 #
  • 23:56 メモ:Unicode:そのうち大局将棋の駒が全部Unicodeに登録されないかな……。209種類もあるけれど。 #
  • 23:57 @s_hiiragi 画像一切無しの麻雀ゲームが作れますからね!ホント。 #
  • 00:02 いつの間にかあけおめタイムだな。では寝る。 #
automatically shipped by LoudTwitter