今日のtwitter発言纏め


  • 08:58 起床なう! 今日は昼ごろに会社に出る予定。 #
  • 09:37 フォロワ900は凄く少ない方だと思うんだ。1万は最低超えないと…。 #
  • 09:38 早く絵文字をUnicodeに統合して欲しいところ……ホントカオスQT:絵文字を「符号」として処理する難しさ〜日本のモバイルウェブのカオスぶり bit.ly/c6FLVW #
  • 09:38 @Hosato じゅるり。 #
  • 09:41 @nightout220 まぁ2001が大きな壁だとは思いますけれどね。1万くらいは行きたいところ。 #
  • 09:42 @Hosato ほさとさんのアイコンが可愛くて欲情しそうです。ハァハァ #
  • 09:52 @shrike0366 是非やってみたい。 #
  • 09:53 @Hosato なんかホント抱きしめたいレベル。 #
  • 09:56 @shrike0366 それが良いンじゃないか‼ #
  • 09:57 @Hosato ぎゅー‼ #
  • 10:01 @shrike0366 マニアックな事言ってそれについてくる人だけにするのはありだと思う。 #
  • 10:03 敵の攻撃を腹で受け止めて、「達磨っ子は腹筋・背筋が資本だぞ?そこのところ分っているのか?」とか聞き介しつつ相手をボコボコにする規格外達磨っ子を描いてみたい。座布団子さん辺りで。 #
  • 10:06 目のところを前髪で隠しておきながら、最終的に盲者オチが好き。「いや、普通にみえてたよね!」とかツッコミ受けて、「盲者を甘く見ないで下さい。音と明るさと温度からどれだけの情報が取れると思っているのですか?(ニコリ)」とかそんなのを希望。 #
  • 10:06 @shrike0366 じゅるり……。 #
  • 10:09 @Hosato 抱きしめてしまいそう……。 #
  • 10:10 @shrike0366 あの人盲者だったのか……‼‼それは不知だった。 #
  • 10:10 @Hosato ぎゅっ‼ #
  • 10:13 足りないのに健常者と特に差異の無い生活してる規格外っ娘が好き。盲者であろうと唖者であろうと聾者であろうと達磨であろうと炬燵であろうと……。 #
  • 10:16 個人的には封神演技の手の目の人が好き。 #
  • 10:17 @r_a_b_b_i_t 7にすればいいじゃない。 #
  • 10:31 @r_a_b_b_i_t vistaは飛ばしても問題無いと思う。 #
  • 10:40 @r_a_b_b_i_t ほほう……‼ Ubuntuとかどーだろ。 #
  • 10:41 OSをフリーの物にすることの大きな利点は更新をし続けるのに費用が発生しないこと。これが最大の理由だと思う。 #
  • 10:42 @r_a_b_b_i_t なん……だと……⁉⁈‼⁇ #
  • 10:44 @r_a_b_b_i_t ほほう。あと15分くらいでうちも出発するかな。会社へ。 #
  • 10:52 @r_a_b_b_i_t とりあえず個人的に使うのであればUbuntuはベストです。更新も楽だし、インストール・アップデートも楽ですし。ホントWindowsも見習って欲しい次第。 #
  • 11:09 さて、そろそろ出発しようかしら? #
  • 11:11 スーツじゃない私服でとの指定があったので普段着を着て出発です。15分くらいには出たいな。 #
  • 11:46 会社到着。だが開いていないという罠。 #
  • 14:17 メモ:超寝具店ヌノヤ→超寝具伝ヌノヤ #
  • 14:17 仕事上がり! 帰りにAUショップ寄ってく #
  • 14:34 メモ:うなじは性器に入りますか? #
  • 16:22 IS01にした なう! #
  • 16:30 @mokomuu とりあえずezweb.ne.jpに用の無い私には問題なかった。 #
  • 16:34 @yamamomo117 購入しました。1時間前くらいに #
  • 16:37 @yamamomo117 それはキーボードになれていないからに違いないということにしてる #
  • 16:43 @yamamomo117 まずはなれるまで使ってみないと……‼ 評価はしにくい物です。親指シフトに慣れるまでが大変な様に。 #
  • 16:54 @Hosato じゅるり……。 #
  • 17:50 twiccaなう! #
  • 18:24 IS01は比較的タイピングもしやすいい
    思う。 #
  • 22:24 @mokomuu 良かったですよ!富山県の田舎に吹き出しついてるところなんてなかったですけれどね! #
  • 22:24 @firewitch 全く問題無いです。ショートカット覚えるのが大変そうな予感‼ #
  • 22:25 弟(小)が帰ってくるので大掃除 なう! #
automatically shipped by LoudTwitter