今の珠那[13:32]先程歯科に定期検診行ってきました。

はぁ…最近体力の無さを嘆いている気もする珠那です。
今日はいつもの歯医者に定期検診いって来ました。

まぁ、内容としては三ヶ月に一回の歯石落としと歯の健康状態のチェックなんですが、前回と同じく歯の写真撮りました。
てか…道のりの関係上めっさ疲れたよー。

あー今金無いから買えないけれどそういや百合星人の漫画が発売していましたね〜。
今度面白そうだから買おうと思います。
そんな訳で最近体力不足の目立つ珠那でした…。

あと、明日食べに行く予定だったのですが、今日食べに行きます。つまり外食です!!
で、名目は『弟[上]の誕生日 兼 母の退院祝い』です。
そんな訳で珠那でs(ry
>>珠<<