今日の買ったものリスト

・衛星ウサギテレビ[一巻]衛藤ヒロユキ
グルグルの人の新作です。

ぷぎゅる[五巻]コンノトヒロ
買い忘れていたので買ってきた不条理四コマです。
今回は『伝書メイド』と『ちっさいミゾレ』に惚れました。
ってか『ヒサメ ×ちっさいミゾレ』にハァハァです…。

WORKING!![三巻]高津カリノ
山田葵さんのキャラが良いです。相馬さんにあそこまで対抗できるとは…
あと、ことりちゃんが可愛いです。(これ以降出てこない気がしますけれど…
でもこれで小鳥遊君と伊波さんの仲が良いかなぁとも思ったりしています。

地獄少女 うつろいの彼岸花[]天羽沙夜
雰囲気だけで買ってしまったので未読です。

ガーゴイルおるたなてぃぶ[二巻]田口仙年堂
えと、まだ未読ですが、ケルプの簡略版が可愛いです。

↓あとは本じゃないよ
・AUFFALO USBウェブカメラ BWC-30L01/BK
買ってきましたがやはりちっさい画像ですね…これで足りないと思ったら、もっと良いのを買います。

・ELECOM 木のスピーカ。 MS-76CH(チェリーウッド)
使ってみた感じですが…WinMeの付属スピーカより良いです。私は元々こういうのには詳しくないのですが、『木』に弱くて買ってしまったのですけどね…
あ〜。木が良いよ〜…はぁはぁ…

まぁ、そんな感じです。
あと、WORKING!!のドラマCDとかも買いました(木曜に友人に買いに走って貰いました。有難感謝。です)が、それは別の話です。
>>珠<<