今日の珠那[02/09]里帰りしました。

という訳で実家から珠那です。

でルミナス アークの二日目の感想としては…


進行度合いとしては第11章まで行きました。
で現在次の戦いに備えてレベル上げ中だったりもします。

あとは感想…

えと…グラフィックとヴォイスが凄いです。

で、遭遇したキャラごとの感想。

・アルフ
…うん、いい主人公してますね

・ルーシャ
…えっと…魔女っ娘ですか?あーでも可愛いです。

・テオ
…私が一番萌えたキャラです。男であることが無勿体…いや、これもアリか。でも何気に声がエロい気がするのは気のせいですか?あと、私の主力です。

・セシル
…眼鏡+看護婦+ロールなブリーストで…うん。普通です私としては。

・ヒース
…初めの主力。テオと一緒に使っていました。格好良さはかなり高い方です。

・サキ
…シノビな娘。素早さが高いので重宝しています。

・レオン
…うちの破壊担当。何かと攻撃範囲が狭いのが難点。

・ニコラ
…うちの最強補助。一番レベルアップのペースが速いのは内緒です。あと魔女LOVEな変態さん。

・ヴァネッサ
…敵としては…うん、少しやり込めば強くない人です。てか格好いいです。

・メル
…とりあえず…惚れました。ご家老ぅー!!

・ウィウィ
…風の娘です。のんびりさんは大好きです♪

・マヴィ
…こういう娘は好きです。ってか強い娘は大好き〜♪

・アリス
…その髪型、瞳に胸キュンものな娘。私の嫁候補。

・テレス
…姉に負けず劣らず可愛いかとは思うけれど…でも私はアリスが好きです。

ヨハネス法王
…テオに負けず劣らず可愛いです…。

キングストン枢機卿
…私的には人の良さそうなおじさんにしか見えません。

アンドレ騎士団長
…上腕二等筋に色々なものを掛ける人です。なんか無駄にごっついです。

まぁ今のところは、そんな感じです。

>>珠<<