今日の珠那[03/18]とりあえず報告。

今日の劇の報告です♪

で…今回のは…かなり…面白かったです。
まず、前回との違いから…

前回はお姉さんがやっていた綺麗な北の魔女様は…
→おばさんに変わっていました。前の綺麗な人は受験ですか?

前回は魅力的なお姉さんがやっていた西の魔女さんは…
→若返って三人に増えました。黒い子と赤い子と青い子です。

前回は差し障り無いBGMが…
→違和感無く一部RPG(FF等)の音楽に変わっていました。
(勿論劇自体は無料なので問題は無いです。

基本的には上記のような変化がありました。

で私が言いたいことは…
嵐のシーンが脳内補完されてしまうことでしょう…
脳内でFFの戦闘シーンが上映されていました。

他にもコネタは良かったかと思います。

あと、ブリキの樵(きこり)ですが、玩具のブリキの樵になっていました。

ってか更新するの遅れてスマナイ…。
>>珠<<