今の繻那[17:40]蟲と眼球シリーズ読了。

まず、一言。

著者の日日日様、最高の夢オチを有り難う。
絵師の三月まうす様、最高のイラストを有り難う。

とりあえずは今回が最終巻だったのですが近場の本屋では何処にも図った様に置いていなかったのでTSUTAYAにて予約したところ昨日届いたとの連絡を貰い今日履歴書買うついで(むしろ蟲と眼球と白雪姫を買うのが本命)に引き取りに行ってきました。


で…読んだ感想ですが…最高でした。

感動モノでした。

ホント、何でみんなしんぢゃうんだよぉ〜な気持ちでした。
みんなみんな…

蜜姫ちゃんとか美名様とか…カヂリ君とか…

あぅあぅ…もぅそんな気持ちで一杯です。

でも…芥川白雪様…またあの世界に逢える事を楽しみに望みます…

そんなわけで

蟲と眼球シリーズの最終巻である

蟲と眼球と白雪姫の感想を締めくくらせて頂きます…

>>繻<<