今日のtwitter発言纏め


  • 00:51拡散希望】 出来たらでいいんですけど。電話で許可とってのFAXか手紙をオススメします。QT:青少年問題協議会での問題発言を都議会議員さんにチクってください! j.mp/6yvFFY #珠_ #
  • 07:18 起床 なう #珠_ #
  • 07:26 【緊急】この3つは規制反対運動にとって重要な位置づけになりますので、是非意見の提出をお願い致します。期限は上のほうから締め切り順となっています QT:皆様にお願いです。 j.mp/8Zm1zv #珠_ #
  • 07:33 だが、これをまたとない商機として世界の表舞台に躍り出て自らを見事にアピールしている企業がある。ITセキュリティ会社のMcAfeeだ。 QT:グーグルを襲った中国発“ゼロデイ”攻撃米企業が暴いたカラクリとつかんだ商機 j.mp/6cCKpP #珠_ #
  • 07:35 SeaMonkey2.0.2来たのか! www.seamonkey-project.org/ #FirefoxSeaMonkey #珠_ #
  • 08:38 Gumblr対策をNHK総合でやってる(面白い #珠_ #
  • 18:40 @myu0710 弟とか妹にまでHNで呼ばれる現状としては特に問題無い私。あと、学校の人にもHNで呼ばれる始末。 #珠_ #
  • 18:43 ごくり……。 QT @Abu_Hyaku: とりあえず仕事が増える。商売繁盛は良い事である。っつか、当たり前のようにアナニー入門書の話題が出た。あんだけ部数動いたのが、やはり衝撃的だったようで。 #
  • 18:50 あまりに不謹慎でも問題だが、神聖視しすぎてもおかしい。大事なのはあの悲惨な事実をできるだけ多くの人に知ってほしいということ QT:携帯ストラップ:回天・桜花の販売中止 ネットに批判続出 j.mp/6KXyaV #珠_ #
  • 18:57 Avast!姐さんの5が出たのか…日本語サイトではまた4.8っぽいけれどそのうち来るのかな。 www.avast.com/free-antivirus-download #珠_ #
  • 19:07 avast!姐さんが蒼から朱に変わった!か、かっけぇ!正に戦闘形態!! #珠_ #
  • 19:13 @wamekukyouzin ノートン先生って最近軽くなった?私ンとこは重いイメージのまんまだが。(スペックアップしたから特に問題無いかもしれぬが)昔にIEを弾いてしまう問題があってだな… j.mp/6ajKaK #珠_ #
  • 19:18 @wamekukyouzin とりあえずavast!姐さんはお勧め。無料でハイパワーでそして美麗……5になって朱くなったけれど。きっと姿的には蒼髪から朱髪に変わったのだと思う。 #珠_ #
  • 19:20 メモ:紅蓮地獄は八寒地獄の一つであり、寒さで皮が縮み、裂けて血が吹き出るところから付いている。決して炎属性とか付けないで欲しい限り。 #珠_ #
  • 19:33 @FAKE_Question 八寒地獄の意味じゃないならそれで良いと思う(他にも青蓮地獄とか皰地獄とかある。きっと(八熱地獄の)黒縄地獄とか叫喚地獄とか阿鼻地獄とか無いのだろうし。 #珠_ #
  • 19:35 子供手当の配当を子供の数によって決めて貰えればなーとか思う。ホント。(大学生とかいっぱい居るところは地獄 #珠_ #
  • 19:39 @s_hiiragi 一応、うちは父のお陰でそれなりに収入はあるものの、4人兄弟なんで収入上は範囲が入るか入らないのぎりぎりのところだったらしいです。ホント考えてもみなかったけれど母がそう言っていたので……orz(今範囲が無いので範囲内になっていますけれど #珠_ #
  • 19:42 性的欲求を満たす条件によるとは思うが、性的表現で無ければ特に問題無いよね。QT:<少女水着画像>「ジュニアアイドル」都が保護者指導を検討 civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-233.html #珠_ #
  • 19:44 @s_hiiragi 私+弟+弟+妹 です。 #珠_ #
  • 19:46 @Aryudesu あるあるwwほんと大学は…(とは言え自分はあまりお金のかからない“大学校”であるので比較的楽ではありますけれどね…(でもお金はかかる……。 #珠_ #
  • 19:47 @s_hiiragi 自称失敗作です。良い方向に技術を磨けていない気がします。いつかは大きくなりたいです。 #珠_ #
  • 19:49 GoogleJapanがこれをしたら私はGoogleを使う意味を失うかなー………。 QT:Google Korea の新たな挑戦 japan.internet.com/busnews/20100120/9.html #珠_ #
  • 19:51 なんという……。これは痛い……。 QT:1週間で178件改ざん…中国政府系サイト、フルボッコ状態に news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0119&f=it_0119_007.shtml #珠_ #
  • 19:52 @s_hiiragi 描けない就職先であっても趣味としてやり続ける自信はありますけれどね。 #珠_ #
  • 19:57 @s_hiiragi とは言え、趣味は栞の収集とプログラミングとhtmlのコーディングとイラストレートという……。ホント色々と習慣となると生活を圧迫する事もよくある…あとGoogleReaderの良い購読方法が欲しいところだが…。 #珠_ #
  • 20:03 @s_hiiragi 一日放置すると300件くらい溜まるので地獄です。 #珠_ #
  • 20:09 メインブラウザの移り変わり InternetExplorer -> MozillaFirefox -> GoogleChrome -> MozillaFirefox な感じ #browser #firefox #chrome #ie #珠_ #
  • 20:10 @s_hiiragi まぁ気になった記事だけ読んでますけれど。とりあえず新聞の代わりとはなります。(結構ジャンル選ばずですし #珠_ #
  • 20:15 明るい選挙かー…激しい選挙って無いものかね……。 #珠_ #
  • 20:19 記事にはミスリード狙いで幼児や小学生とか書いてますけど。児童=18歳未満であり、いわゆる「3号ポルノ」の規定がある以上いくらでも過大解釈が可能なのです。 QT:背後にいるのは利権目当ての警察、それを忘れちゃいけない! j.mp/4DNdoO #珠_ #
  • 20:25 確かに。 QT @firewitch: @juners 激しくなるほど有権者が選挙に興味ない #
  • 20:32 @kolshicako twitpic.com/yx1jd - もっふもっふ #
  • 20:35 @sugikimi MozillaFirefoxだけ安定してる……。GoogleChromeは早いけれど(拡張して)使ってるうちに重くなるので……やっぱり火狐たん可愛いよハァハァ #browser #chrome #firefox #珠_ #
  • 21:44 Sleipnirも影響あるんだね。やっぱりTrident使ってるブラウザだし。 #sleipnir #browser QT:【重要】Internet Explorer脆弱性に関する情報 j.mp/8FKxX6 #珠_ #
  • 23:09 それによって最大の打撃を受けるのは、年金や金融資産の実質額が激減する団塊の世代だが、これによって世代間の不公平は「解決」するだろう。団塊の世代は、逃げ切れないのである。QT:団塊の世代は逃げ切れるか - 池田信夫 j.mp/5bTq8x #珠_ #
  • 23:11 にんぎょうシアターinミラージュ2010開催かー。うちの家族(母、妹)も参加するんだろうなー。 www.miragehall.jp/topix/puppet.html #珠_ #
  • 23:13 根絶されないかなーdocument.writeとか。document.writeとか。 QT:Googleがページの読み込み時間を考慮するようになるとブログパーツがあまり貼られなくなるかもしれない j.mp/71rtBU #珠_ #
  • 23:15 Q:適用は何月分から? また、2月時点で学生でも4月から社会人の場合はどうなるのか?A:翌月となる3月からです。4月から社会人でも適用されます。 QT:【速報】KDDIが基本使用料が390円になる「ガンガン学割」を開始へ、家族も対象に j.mp/5R2t3a #珠_ #
  • 23:17 このコモン・ロー的なアプローチこそインターネットの本質だったとすれば、W3Cは少し立て直しが必要なのかもしれない。読者のみなさんは、どう思うだろうか? QT:W3Cは賞味期限切れ組織? j.mp/5a6vfw #珠_ #
  • 23:18 こうした10年間しみついた生活習慣が最大の敵と言える。 QT:1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる j.mp/8jUqDQ #珠_ #
  • 23:19 凄く綺麗な翼……。 #MikuMikuDance QT:【MMD】羽付きテトで恋愛サーキュレーション www.nicovideo.jp/watch/sm9441729 #珠_ #
  • 23:25 どろりっち なう #珠_ #
  • 23:58 Javaの中でJavaScriptを使う方法。決してJavaScriptからJavaを使う方法ではない。QT:Java 6でスクリプト言語を使おう allabout.co.jp/internet/java/closeup/CU20070120A/ #珠_ #
  • 00:03 @YumiSora スクリプトを用意して使ってみたいときさ! #珠_ #
automatically shipped by LoudTwitter