今日のtwitter発言纏め


  • 00:06 いつの間にかあけおめ! #珠_ #
  • 01:17 @pcb うむうむ #珠_ #
  • 06:59 起床 なう #珠_ #
  • 08:19 Firefox3.6正式リリース 来た! #Firefox mozilla.jp/ #珠_ #
  • 08:21 @Eksia SleipnirだとGecko不十分。障りだけ #珠_ #
  • 08:26 QT:「児童ポルノ掲載アドレスリスト作成管理団体運用ガイドライン(案)」に対する意見の募集について mudaken.blog103.fc2.com/blog-entry-334.html #珠_ #
  • 08:27 ちぇんのモデル来てるのか!! #東方_ "MikuMikuDance www.nicovideo.jp/watch/sm9455026 #珠_ #
  • 08:54 志望理由があまり良い出来じゃないので先生に見せる前に加筆してる。今日11時くらいに駅に向かうから遅くても10時くらいに先生に見せないと! #珠_ #
  • 09:31 @kirikura 誕生日おめでとう御座います〜 #珠_ #
  • 10:04 私の駄目なところはボキャブラリの無さと気転の利かなさだと思う。あと文章力が無い。語弊が多い。とかそこらへんかな。 #珠_ #
  • 10:06 駄目な点、「褒めようとしてるけれど褒めれてない」とか凄く致命的だと思う。(語弊の一種 #珠_ #
  • 10:12 一番の問題は一人で技術的ではない問題点に当たると詰まるって事だよな…。プログラミングなら全く問題無く習慣的にこなせるのに……。 #珠_ #
  • 10:14 データベース組むときのアイディアとかは出る癖に、デザインセンスとかそういう独創性は無いという……。はぁ #珠_ #
  • 10:15 自己PRを書いていると自己嫌悪に陥るので凄く能率が悪いという……。 #珠_ #
  • 10:15 元々、自分が最低で在るように動いているので自分の利点が見いだせないという……。 #珠_ #
  • 10:30 さて、出発まであと30分となった訳だが……。やっぱり一人で考えるのには弱いわさ。何か文章を考える時は誰かと話すのが一番だが、直前に話し合える様な輩は居ないし……orz #珠_ #
  • 10:37 技術力が偏ってるのであまりそれを表に向けられないという…。xml関連は人一倍強いです。 #珠_ #
  • 11:08 それでは行って参ります! #珠_ #
  • 11:08 と思ったが、電車は12:15か…。 #珠_ #
  • 11:26 きっと私は時間管理してるつもりでも刹那主義に該当しそうな予感 QT:時間の過小評価と過大評価で失敗しないために www.pasonatech.co.jp/techlab/time_use/rep72.jsp #珠_ #
  • 12:09 東滑川 なう とりあえずお腹が寂しいので蜜柑を食べる
    #珠_ #
  • 12:13 電車が3分遅れかー
    #珠_ #
  • 12:16 東滑川駅 発 なう
    #珠_ #
  • 12:38 富山駅 着 なう
    #珠_ #
  • 16:27 学校 なう 帰りは先生に送って貰ったさね
    #珠_ #
  • 17:37 寮に帰還 なう #珠_ #
  • 17:38 @aficion きっと他の人が私のをRTしたンじゃないですかね #珠_ #
  • 18:45 @aficion きっとそれは取得方法の違いかと思われ。二通りあってRTも取得する方法とそうで無い方法があるっぽい #珠_ #
  • 18:47 ホームページ作成とかしてるアイテムで正社員の募集が開始したのか。 QT:正社員の募集を開始しました。 j.mp/8xwJYY #珠_ #
  • 19:08 要は、権利者が我々消費者を海賊扱いすることへの闘争である。QT;海賊党のススメ d.hatena.ne.jp/heatwave_p2p/20100122/p1 #珠_ #
  • 21:12 聴いてる: ぜんまい仕掛けの子守唄 - mothy feat.鏡音リン - [ぜんまい仕掛けの子守唄 01] #foobar2000 #
  • 21:15 聴いてる: 箱庭の少女〜ぜんまい仕掛けの子守唄2〜 - mothy feat.初音ミク - [ぜんまい仕掛けの子守唄 02] #foobar2000 #
  • 21:21 聴いてる: re_birthday - 詞, 曲 mothy - [ぜんまい仕掛けの子守唄 03] #foobar2000 #
  • 21:26 聴いてる: ハートビート・クロックタワー - mothy feat.KAITO - [ぜんまい仕掛けの子守唄 04] #foobar2000 #
  • 21:40 メモ:アルバート・フィッシュ、エド・ゲイン、ジェフリー・ダーマー、フリッツ・ハールマン、アンドレイ・チカチーロ(共通点:食人 #珠_ #
  • 21:41 では風呂るかなー #珠_ #
  • 22:12 メモ:クッパがピーチを攫う理由はきっと匂いに在ると思う。ピーチは桃の香りかな? #珠_ #
  • 22:12 ソビエトが産んだ連続殺人鬼 ニコライ・デュマガリエフ(売春婦を料理する人。 www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/dzhumagaliev.html #珠_ #
  • 22:19 @anomoco Skypeでもそれを言われた。そこからピピンときた #珠_ #
  • 22:20 変態:アンドレイ・チカティロ 教師になって生徒襲ったけれど襲った時点で射精するインポな人(でも52人も殺して食べた快楽殺人鬼 #珠_ #
automatically shipped by LoudTwitter