今日のtwitter発言纏め


  • 00:09 一種の言葉狩りみたいなものか。ひどいな。 #hijitsuzai QT:福岡では「非実在ヤクザ」規制 d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100401#p2 #
  • 00:28 GoogleReader読了ったので寝ようかな。おやすみ。 #
  • 06:25 起床 なう。絵茶ログ纏め終わりっと。あとはブログにあげれば良いんだな。 #
  • 06:27 ひょっとすると、反対派の方も明確に把握していないかもしれないことを、きちんとまとめられている神考察。必見。#jipo #hijitsuzai QT:問題の真実をついた、主婦の方の神考察。必見。 ow.ly/1tOto #
  • 06:39 ブログ更新完了っと。 blogger.juner.net/2010/04/20100401.html #
  • 06:40 さて、準備に取りかかろう! #
  • 07:33 @cef_tom 今の話です。東京は終わりましたが継続審議ですし、他所でも取り上げられ、結局何も終わっていないのです。きっとスタミナ切れを狙っているのだと思う。 #珠_ #
  • 07:43 属性論: どんなに強い火属性の技を使おうとも、人である時点で木 属性な為、 火属性の者による火属性の技と比べて二倍以上のコスト差がある。
    #珠_ #
  • 08:27 スーツなのにネクタイ忘れるとか どんだけ……(orz
    #珠_ #
  • 08:33 せめて、夏であればクールビズと言えたのに…orz
    #珠_ #
  • 08:34 @THcarrera なん……だと……!? #珠_ #
  • 08:35 @THcarrera なんという…………!! #珠_ #
  • 08:36 @ropross ほほぅ…そんなのがあるのか…… #珠_ #
  • 08:48 会社開くまでの時間を待つのが長いな……もうそろそろ(08:50) 頃に開ける人が来るのだけれど。
    #珠_ #
  • 08:49 @mitsumotocs メモメモ…… #珠_ #
  • 08:51 @hiyorineko なん……だと……!? #珠_ #
  • 15:46 メモ:ActionScript+mxml の簡単な環境構築ってどっかに情報無いかな。 #
  • 16:26 メモ:「ツインドリル生放送 テトたん2010」での重音テトの情報メモ #UTAU vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-5573.html #
  • 17:52 FlashってJavaAppletみたいに描画サイズを変更できないのか。面倒な……。 #javaApplet #java #flash #actionScript #
  • 18:08 仕事上がり なう 高岡駅 なう
    #珠_ #
  • 18:49 メモ:阿修羅は三面六臂だけど封神演義で四面八臂って誰だっけ
    #珠_ #
  • 18:53 さて、そろそろ油田駅に到着だ
    #珠_ #
  • 19:34 実家 なう ただいま。 #
  • 19:35 @xrekkusu あるあるw そーやActionScript勉強したお陰でFlashxml読み込みとか結構出きるようになった。今度正男の互換のとか作りたい。 #
  • 19:39 なんという……。 QT:「日本政府規制に乗り出すべき」 CNN「ヘンタイゲーム」批判特集 civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-323.html #
  • 19:43 よくやった! #firefox #browser #css #javascript QT:CSSによるWeb訪問履歴の漏洩に具体的対策、楽天ad4Uなど無効化へ www.publickey1.jp/blog/10/csswebad4u.html #
  • 20:31 今日の晩ご飯はカレーうどん
    #珠_ #
  • 20:35 @xrekkusu 私は再現するのは苦手だが、読み込みのサンプルとか、ローカル・サーバでの両方で動くのを作るのくらいは出来るので! #珠_ #
  • 21:19 @xrekkusu それが出来る技能があればなぁ……。(まだまだ経験不足 #
  • 21:25 @xrekkusu というか幾つかの部品に分けて開発した方が多分効率良さそうな予感。得手不得手はあるものだし。 #
  • 21:26 君のブラウザの穴と言えばFlash…みたいな状態になっていないかい?とりあえず穴埋めてる? get.adobe.com/flashplayer/ #
  • 21:26 @xrekkusu おう! #
  • 21:31 逆に利用者としては、「twitterにはOAuthという仕組みがあるのだから、まともなサイトがこんなことをするはずがない。これはフィッシングサイトに違いない」などと考えるべきなのでしょう。QT:OAuthが活用されない ow.ly/1tZvf #
  • 21:51 結構良いな!! QT:【 #UTAU 】 チルミルミノル 【小神あきらwww.nicovideo.jp/watch/sm10248005 #
  • 22:01 そんな裏話が……!! #Youtube #google QT:YouTubeアスキー変換ジョークの舞台裏 jp.techcrunch.com/archives/20100401youtube-ascii-april-fools/ #
  • 22:09 良い詩だ……!! #UTAU QT:【重音テト連続音】ウタウ【ココロ替え歌】【UTAUカバー】 www.nicovideo.jp/watch/sm10245736 #
  • 22:11 メモ:忘れてはいけない言葉:私は君の意見に賛成しない。しかし、君がそれを言う権利は、命にかけても守ろう:ヴォルテール #
  • 22:41 この時点でもう怪しさ大爆発だ。15年間で22件?年間約1.5 件?日本人の約8000万人に1人?それってちっとも多くないんじゃない?QT:規制するための規制(こんにゃくゼリー、他みんな) ow.ly/1u11I #
  • 22:57 もばついをOAuth接続版に登録しなおす なう 流石にセキュリティとか考えたら移行せざる得ない!! #
  • 22:58 イマココ L:富山県砺波市柳瀬1024−17 #
  • 23:02 良いセルフカバーだな!!いい感じ。 #UTAU【重音テト】パラサイト/ M.I.K.U.【根音ネネ】 www.nicovideo.jp/watch/sm10235465 #
  • 23:21 @Hosato ほほう……長野か! #
  • 23:23 良い曲……!! #UTAU QT:【重音テト】ヒューマノイド【オリジナル曲・PV】 www.nicovideo.jp/watch/sm10232549 #
  • 23:31 @Hosato ほほう……(ごくり……。 #
  • 23:32 Androidが使える利点:メールをPCメールと統一出来ること。:つまり、Gmailのフィルタリングが利用出来るってことだ。auのフィルタは結構ひどいから、Gmailのフィルタに出来るだけで結構変わると思う。 #
  • 23:39 ねむねむ……。ハァハァ。 #
  • 23:41 @wolf_sino 予言して死ぬだけの人面牛のこと。 #
  • 23:41 メモ:自分のアナルを拡げるだけの簡単なお仕事 #
  • 23:42 「おんらいん」を「おちんちん」に空目。 #
  • 23:44 @houraisankaguya そんな仕事が欲しいです。頑張ってえいなすXだって入れちゃう! #
  • 23:44 良いショタ風景が見れそうだ……。 RT @nvsofts: @juners おんらいん対戦→おちんちん対戦 #
  • 23:45 @Hosato 共に「ん」がのか。今更気づいた。 #
  • 23:48 さて、寝ようかな。おやすみなさいませ。そして皆々様に良き夜を! #
  • 23:48 @houraisankaguya 大丈夫。初心者ならえいなす4くらいが限界だから。 #
  • 23:51 @houraisankaguya いやいや、普通に拡げる練習すればエイナス4が限界値くらいだと思うよ。まぁ骨盤の拡がり具合には確かに影響されるけれど。 #
  • 23:51 @houraisankaguya まぁ個人的ベストはおにゃのこの腕に貫かれる事でしょうか……ハァハァ……。 #
automatically shipped by LoudTwitter