今日のtwitter発言纏め


  • 00:18 @houraisankaguya そっちかー。残念。 #
  • 06:32 おはよ!まぁ実質の起床はもっと後な気もするが。 #
  • 06:39 浅野議員には、児童ポルノ禁止法第14条に基づく調査研究によって得られた結果を、警察に要求していただきたい。QT:都条例問題・浅野議員の呼びかけに対応する方法。 toriyamazine.blog100.fc2.com/blog-entry-285.html #
  • 06:47 メモ:レイプレイはマイナーな部類であって、ヒットはしていない。 #
  • 06:50 お前……莫迦だろ……Googleに限定するならもっと簡単な方法があるだろ……JK……。 QT:管理プログラムがGoogleにインデックスされないようにする mag.wb-i.net/2010_04_02.html #
  • 06:56 「現物を確認しながらの作業」が、まさに「検閲」でしかないのです。作品に対する評価は人によって「千差万別」です。だから反対されている訳です。QT:浅野氏に申し上げたいのは「論点がずれている」ということ ow.ly/1uc4w #jipo #hijitsuzai #
  • 14:09 メモ:どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。芥川 龍之介(作家) #
  • 14:15 メモ:「チガウことは、悪いことだ」と考えたがる人たちは、日本人が自分のセクシュアリティを表現するスタイルが彼らにとって全く理解不可能であるために、日本のことをコワイ国だと感じている。 #
  • 14:15 メモ:急進的なフェミニストは、もちろん「女性」の代表者ではない。それでも彼らは、「われわれが決めたことに対する反抗は、女性という「集団」に対する敵対行為に他ならない(女性「サベツ」である)」という言い方をあえてする。そういう人たち。 #
  • 14:30 今度やってみる #game QT:死ぬほど面白いので,個人制作の無料RPGらんだむダンジョン」を全力で紹介してみる www.4gamer.net/games/000/G000000/20100402045/ #
  • 14:35 酷い仕様だ。 QT:「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449593.html #
  • 14:51 RT:NewsPulse - Get the news filtered the way you want and see what's popular civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-327.html #jipo #
  • 14:51 これは酷い……。 QT:「神父は悪くない!悪いのは神父に憑依したロリコンの悪魔だ!」(笑) d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20100403#p2 #
  • 15:01 良いスカートだ! QT:【 #MikuMikuDance 】春香さんで“Nostalogic” (1:56) nico.ms/sm10260906 #nicovideo #sm10260906 #
  • 15:03 色々と酷い……。誰かこれで東方不敗作らないかな。 QT:【 #MikuMikuDance 】パイパイさんで 踊ってみた【爆乳音頭】 (3:48) nico.ms/sm10259544 #nicovideo #sm10259544 #
  • 15:08 信念を持たない政治家は、政治「屋」です。すりよってくる人に懐柔されるような方は、現時点で廃業を考えてください。 QT:政治「屋」は廃業せよ bit.ly/9m8FC9 #
  • 15:14 最近の審議がこの件での十分な議論とはならなかったので、協議はまだまだ続くでしょう。 QT:THROUGH OTAKU EYES / 「 性的イメージの新しい規制は必要か?」 bit.ly/dgfG8p #
  • 15:17 例えばよく名前の出るLOなどの「ロリエロマンガ」が規制されたとします。
    「それだけで規制派連中は満足するのか?」というのが問題なんです。
    答えは「満足するわけがない」です。 #jipo QT:浅野克彦都議が少し考えを改めた模様です bit.ly/9XnxoA #
  • 15:20 「らんちサービス ビーフカレー450円」を「うんちサービス ビーフカレー450円」に空目 #
  • 15:23 #hootsuite が今利用できないのだが…GoogleReaderの送信機能が凄く便利だということに気づく。 #
  • 15:27 10分程エロい妄想とか絵とか描きつつ布団にうずくまってくる #
  • 15:43 @myuki_zzz 秘書ったーに勧められたのでフォローしてみます。今後共によろしゅうさね。 #
  • 19:32 お、 #hootSuite 復活してる。どこかパワーアップしたんかな。 #
  • 21:33 メモ:エロ本を買う度胸がない?じゃあエロ本を描けばいいじゃない。
    #珠_ #
  • 21:34 メモ:エロ本を買える年齢じゃない?ならエロ本を描けばいいじゃない。
    #珠_ #
  • 21:35 メモ:エロ本を買う金が無い?ならエロ本を描けばいいじゃない。
    #珠_ #
  • 21:37 メモ:エロ本を描ける画力が無い?ならまず普通な絵を練習すればいいじ ゃない。
    #珠_ #
  • 21:39 メモ:エロ本の色気が醸し出せない?なら普通の本のお色気絵を脱がせば いいじゃない。 (電撃ピカチュウとかお勧めです。
    #珠_ #
  • 23:13 @henachokodoumei まぁそういう事してました。電撃ピカチュウとか模写って脱がせるのばっか描いていた人です。そういう人です。私。 #
  • 23:16 @teawhale74 詳細! #
  • 23:26 @teawhale74 この人のことか! twitpic.com/photos/epoworks #
  • 23:27 @teawhale74 てか男やんww #
  • 23:30 これは凄いな! Webkit系で見ると驚く! #chrome #safari #browser #css
    nitobi.com/yohei/css_demo/ #
  • 23:39 何故getにpassword入れたし!それはpostでログインしてセッションが有効である間getでやれば良いのであってpasswordとidはpostでやれよww QT:URLを知られたらアウトな管理画面 bakera.jp/ebi/topic/4097 #
  • 23:44 例のURLを知られたらアウトな管理画面ってのはどうもセッション管理の概念が無かった様です。それはURLを知られる知られない以前の問題かと思われる。酷い仕様だ。 bakera.jp/ebi/topic/4097 #
  • 23:47 ちょwwwwあんなに言われていた らき☆すた 住民票って完売してたんかいwwww QT:らき☆すた特別住民票問題 blog.ptlabo.net/index.php?id=10040007 #
  • 23:56 @xrekkusu きっと買う側は知識が無いからだと #
  • 23:56 @na2hiro ほほう……やっぱりそうなのか。 #
  • 00:00 なんと可愛い! #MikuMikuDance QT:【東方陰陽鉄】my song by みすちー bit.ly/c4x34Q #
  • 00:01 あけおめ! #
  • 00:02 @mechai_cz まんこー #
  • 00:04 メモ:拡張子無くてもファイル判別のできるLinuxってWindowsより凄くない? #
automatically shipped by LoudTwitter