今日のtwitter発言纏め


  • 06:41 起床 なう #
  • 06:54 すげーなー。今はもう #UTAU にもこんな技術があるのか……。 QT:うたりす 使ってみた。 www.nicovideo.jp/watch/sm10316067 #
  • 07:02 「女性の人権を尊重した表現の推進のためのメディアの取り組みの支援等」とうたわれてはいるが、まるで今回の都条例を先取りしたものとしか思えないような内容。 #jipo #hijitsuzai QT:メディアにおける男女共同参画の推進 ow.ly/1vN3y #
  • 07:32 @wolf_sino MobSterWorldのことかー!! #
  • 07:33 @koluri MobSterWorldやっとんの? #
  • 08:25 裸Yシャツ なう #
  • 08:27 さて、スーツに着替えたし、出発しようかな。 #
  • 12:49 お昼休み なう
    #珠_ #
  • 23:48 ただいま。社長のミーティングが長かったそんな日。残業代出るかな。 #
  • 23:50 あと、営業さんに口調がチャットっぽいって言われた………そんなにチャットぽいかしら? #
automatically shipped by LoudTwitter