今日のtwitter発言纏め


  • 00:31 風呂ってきた。さて、GoogleReader読み終わったら寝ようかな。 #
  • 00:40 面白い。 #jipo #hijitsuzai QT:レイプ・ファンタジーについてのメモ civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-348.html #
  • 07:33 起床 なう もうちょっとぬくぬくしていたい #
  • 08:22 さて、さっさと着替えて出発するかな #
  • 13:55 見てる: すし居酒屋大海のブログ:大海のオレ日記 www.o-umi.co.jp/blog/ #
  • 14:44 メモ:居酒屋大海[ www.o-umi.co.jp/ ]ではボトルキープできるのは赤霧島(芋)のみ。 #
  • 20:07 お仕事終了。すし居酒屋 大海[ www.o-umi.co.jp/ ]の全頁にクーポンが発行されるじゃんけんゲーム設置完了!! #
  • 20:10 最近の不具合:ローカル環境だと戻れないリンク #
  • 20:18 仕事上がり なう
    #珠_ #
  • 21:53 とりあえずただます。疲れた。初給料日。 #
  • 21:56 メモ:強姦被害者の話と女性がセックスについて語る話とを比べてみると良いだろう。両者は、非常によく似ている。性行為(正常な行為)と強姦(異常な行為)の大きな違いは、性行為はただ頻繁に行われているというだけで、それを誰も変に思わないだけのことだ。−キャサリン・マッキノン #kisei #
  • 21:58 チャイルド・ポルノも一括して取り締まるといった理論が展開してきているようになるというのは、やはり20世紀の90年代以降の特徴だと思います。QT:とある「性暴力図書」の規制推進論 ow.ly/1wrjp #
  • 22:16 火狐さんも頑張っているのです。 #firefox #browser
    QT:Firefox の安定性が大幅に改善しているという調査結果が発表されました mozilla.jp/blog/entry/5425/ #
  • 22:27 @SR71_BLACKBIRD うちはここ数ヶ月クラッシュしていませんぜ……ほんとクラッシュ率が下がったね。 #
  • 22:35 メモ:ろーれんつたん可愛い。 #firefox #browser #
  • 22:39 @nvsofts 次のポケモン魔理沙か……。 www.pokemon.co.jp/bw/ #
  • 22:45 メモ:「あなたは神を信じますか?」
    「そんな事より聞いてくれよ、神とはあんまり関係ないけどさ」 #
  • 22:45 メモ:「あなたの幸せを祈らせてください」
    「どけ。うせろ。それが私の幸せだ」 #
  • 22:46 メモ:勧誘(宗教)されて
    「俺が神だ」
    とか言った奴いる? #
  • 22:46 メモ:「あなたは神を信じますか?」
    「いいえ。私が神です。私は私自身を余り信じていません。したがって私は神を余り信じません」
    「…え?」 #
  • 22:52 メモ:キリストさんの使徒が来たので、「ああ、世界を満たす八百万の神の欧米担当の神ですね」と言ったら
    キレて帰った。 #
  • 22:53 メモ: 俺:神は本当に何もかも知っていらっしゃるのですか?
    勧:はい、その通りです、全知全能であらせられます
    俺:ならばこれはどうお考えですか?
    (Bornの確率解釈の電子存在率分布図を出せ)

    これで多分一撃だよ、相手が教授でも勝てそう #

  • 22:57 メモ:神の定義を概念にすべきなのか、それとも拠り所にするべきなのかによって対応は変わると思う。科学者は概念や定義を神とする。そんな無神論者。 #
  • 22:59 メモ:何かのジョークで、

    「神が人間を作ったって言うんなら、神は三流エンジニアだよ。
    でなきゃ、廃棄する液体のパイプラインを、レクリエーションの
    ための道具に通したりするもんか」

    ってのを読んで腹抱えて笑った記憶が。 #

  • 23:04 "生物系の人間としては、生態系や地球の循環サイクルの神秘性を、インド神話ブラフマーにおける「世界こそが神」という考えにからめて、..." tumblr.com/xuo8elzjh #
  • 23:06 メモ:電話勧誘の場合、砂嵐のテレビか周波数があってないラジオを用意して
    「うわおまえなにをする」とか不穏なことを言いつつ
    テレビかラジオのスピーカーを受話器に押し付ければ
    どんな宗教も営業も、二度とかけてこないと
    主婦のおばさんが言っておりました #
  • 23:09 メモ:McAfee Security Scan Plusはセキュリティ状態をチェックするのであってウイルス対策をするソフトではない。 #
  • 23:12 @M_A_F_ なんという……。 #
  • 23:25 痴女かー。 QT:電車で男性の下半身を触った女性逮捕 alfalfalfa.com/archives/391259.html #
  • 23:29 まこと偉大なる指導者が統治しているもとでは、ペンの方が剣よりも強いのだ - イギリスの作家リットンの戯曲『リシュリュー』より抜粋 #
  • 23:31 @crowscard なん…だと……‽‽ 男の娘……だと……………‽‽⸘⸘ #
  • 23:37 @crowscard ごくり……(じゅるり……。 #
  • 23:37 @damehumanoid じゅるり……。 #
  • 23:48 これはほぼ100%の確率で有罪にできるシステムなのだ。そして、不健全図書の選択は、通常は担当職員に任されているから、職員が選んできた「不健全図書候補」は、やっぱりほぼ100%の確率で不健全図書に指定される。QT:審議会の実態「出来レースow.ly/1wuD5 #
  • 23:57 「わたし『子ども』だけど」「『子ども』って、だれよ?」「絶望した!子ども差別主義者の(以下省略」というお話。QT:ファンタジーの「子ども」では夢は見られない
    civilliberties.blog63.fc2.com/blog-entry-350.html #
  • 00:06 お前等が「ありもしない汚名」を広げてるんだろうが(怒)。
    マジで、くたばれアグネス。QT:本日の朝日新聞朝刊の記事
    bit.ly/d4TbqE #jipo #hijitsuzai #kisei #
automatically shipped by LoudTwitter