今日のtwitter発言纏め


  • 05:02 起床 なう! #
  • 07:09 東京水道の漏水率3%の秘密 を 東京尿道の漏水率3%の秘密 に空目。 #
  • 08:33 FAQってふぁっくって読むんですよね。多分。 #
  • 08:43 @toridon_tokumor それをいうなら ふぁっきゅー #
  • 13:17 そろそろ友人宅へ出発しようかなっと。予定は2時に会う事になってるから。 #
  • 13:17 メモ:㍳ #
  • 16:52 プラージュ なう #
  • 16:59 待合い長いすにて可愛いショタが横で座っている なう #
  • 17:21 散髪終わり! 電撃マガジン購入してから帰るかな。 #
  • 20:29 アクセルワールド 5巻 読了。今回も良かった。とりあえずちゆり可愛い。 #
  • 22:42 @nvsofts じゅるり #
  • 22:48 メモ: www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003LIUVPW の髪色を黒にして前髪増量したらうちの覇椏寿(はまた ことぶき)さんになるな……。だが改造する様な技量が無い……。 #
  • 22:57 メモ:うちの #覇椏寿_ は創士(クリエイタ)ではあるが、1から作る事が出来るのではなくてそれは全て人の想像や現物を模倣した物でしかない。唯一(オリジナル)である物は作れないのである。彼女によって創られた物は結局は何かを再現(リプロダクト)でしか無い。 #
  • 22:58 @shrike0366 ほほう…。難しいのですな。というか細工系は苦手なのさね。 #
  • 23:09 メモ:うちの #覇椏寿_ の目的は彼女自身の姉である #覇椏玄人_ (はまたくろと)を探して彼女を止める事。その為には殺すことも厭わないと寿自信は言っているが、寿と共に旅する #雫音珠_ (しずくねたま) 曰く、殺す気とか無いンじゃないかな。とのこと。 #
  • 23:11 @shrike0366 ふむぅ……素材に起因する難易度なのですか……。むむむ。 #
  • 23:16 物語: #覇椏寿_ は万象創造と呼ばれる一派の16代目を名乗るが、とある事情で破門されて16代目は欠番となっている。 生物としては人間ではあるが、自分の式により、不死を再現し続けている。しかし、その再現の仕様上、子供は作れない体となっている。 #
  • 23:19 @shrike0366 なんという……魔改造ですね。判ります。てかGoogle日本語入力オープンソース版ことmozcで一発変換出来た“魔改造”って……。 #
  • 23:24 @shrike0366 HENTAI も変態アニメとかそういう意味で浸透したみたいにですか。判ります。 #
  • 23:32 @shrike0366 そーいえばありましたね……。やはり日本は世界に誇れる‼‼ #
  • 23:49 物語: #覇椏寿_ の呼称の変化 創士(クリエイタ) 寿 → 万象創造の「再現」の寿 → ランプの魔人の代理人 #
  • 23:51 厨二臭いとか多分言われているけれどうちの寿は愛娘です。というか管理人代理キャラというか看板娘というか……。物語の一人物というか……。 #
  • 23:57 #覇椏寿_ の特徴 テーマカラーは和色の虹色( #f6bfbc )、髪は黒、後ろで縛っており、短く纏めてある。着てる服はYシャツのみだが股間とかは何故か見えない(という現象を再現している)。体にダメージが発生するとその部位を元の状態に戻す為、擬似的な不死を再現している。 #
automatically shipped by LoudTwitter