今日のtwitter発言纏め


  • 00:01 #欝練闇売_ のテーマカラーは混沌の闇色ではあるが、混沌色を再現するのが面倒なのでとりあえず青系の暗色で代用している。原初の闇が人を観察する為の形態。体は自称男ではあるが、人を理解しているかは定かではない。尚、彼自身は光の通らないところ(所謂闇)含まれる物を認識している。 #
  • 01:20 さて、ねうー #
  • 10:06 起床 なう #
  • 10:09 上位と言えば上位なのかー。微妙ではあるが。 QT:junersさんのTwitter力は 90463 で、現在742人中73位、偏差値49.52です。 tpc.nnkr.net/ #twitterpowercalc #
  • 10:11 @nvsofts ちょっと勝ったみたい。 tpc.nnkr.net/ranking.php?p=3 71位と73位。 #
  • 12:49 メモメモ。 QT:団塊〜シニア層向けのWeb設計 やっちゃいけない10のUI d.hatena.ne.jp/wa-ren/20061117/p1 #
  • 13:25 どんどん登録者が増えていくので落ちていく順位。 QT:junersさんのTwitter力は 90473 で、現在837人中92位、偏差値49.48です。 tpc.nnkr.net/ #twitterpowercalc #
  • 15:04 物語: #覇椏寿_ (はまたことぶき) 最大の弱点はどんな物でも再現する代わりにそれを再現する式を生成するのに時間がかかる事。単なる物体模倣であれば3分も掛からないが、そこに魔法的要素が絡むと多大なる時間が必要となる。 #
  • 15:09 物語: #覇椏玄人_ の目的 世界という名のOSに干渉して新世界を創造すること。 結局は叶わない夢であった筈であるが、彼女はそれを可能にするために奮闘する。だが妹の寿やら、世界の消化器官やらに邪魔される。 #
  • 15:11 物語: #覇椏玄人_ の得意技は世界の不条理(バグ)を利用した技。不可能を可能にする彼女の攻撃は正に魔法としか言いようが無い。だが、それによる代償(コスト)は別のところで前以て払っているとか。敵を代償に利用しているとか。謎が多い。 #
  • 15:12 @Abu_Hyaku 既に因子があったのだろうから二次元があろうとなかろうとそういう輩はそういうところに手を出すと思ふ。 #
  • 15:12 @minaze じゅるり #
  • 15:13 @Hosato じゅるり……。 #
  • 15:16 @Abu_Hyaku ですねー。ゾーニングでいいと思うのに出来ない環境ってどーかと思いますね。たしかに。 #
  • 15:16 @Hosato ビキニアーマーとかどーだろ……(じゅるり……。(いや甲冑とかも好きだけれど。 #
  • 15:18 @Abu_Hyaku 例の暴力的TVゲームをすることでの報告書かにあった特定の人に大しては有害という特定に該当する人は多分それに関連したものであれば二次でも三次でもトリガにはなると思う次第。というかそーゆーフィクションをフィクションとして捉える情操教育が必要だとは思う。 #
  • 18:58 フィクションをフィクションと捉えられない人に読ませない為のゾーニング。それが大事。 #
  • 20:36 @shrike0366 大体そんな感じ。 #
  • 20:37 @SuzuKey me too!! #
  • 20:39 @SuzuKey じゅるり……。 #
  • 20:40 @Hosato じゅるり…。 #
  • 20:40 @SuzuKey だっつらいと! 道を見つけるのに掛かる時間は個人差が大きいのさね! #
  • 20:41 @SuzuKey ついつい……(じゅるり #
  • 20:42 注意:junerは草食系肉食獣なので、美味しそうな物(or者)を見つけると老若男女生物非生物有機物無機物に拘らず涎を垂らします。 #
  • 21:14 @SuzuKey 人には幾多の才能が眠っているのさね。そのうちの一つ見つけるだけでも大変なのさね。でも見つけれれば幸せさね。 #
  • 21:14 さて、作業開始するかな。 #
  • 21:27 GoogleReader読了。作業部屋に戻る。 #
  • 21:55 やっぱりある程度進んだ作業はマニュアルが要らなくて楽だわ。 #
  • 22:20 phpでよく無視しがちなこと:その変数が定義されているかの確認。全 てのエラーを潰すときはまずissetすべし #
  • 23:52 @toridon_tokumor ちなみにうちは大方ErrorException使ってるのでエラー関連は全部反応する仕様。 #php #
automatically shipped by LoudTwitter