今日のtwitter発言纏め


  • 07:24 起床 なう #
  • 07:33 おおお‼ #HTML5 QT:HTML5 Audioで試しにピアノを作ってみた。 www.greenwood.co.jp/~k-aki/diary/diary201006.xhtml#d20100621a #
  • 07:36 メモメモ #kisei QT:【2010年参議院選】要注意な候補者(政党)一覧 otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-992.html #
  • 07:42 メモメモQT:ローマ神話では、もともとセイレーンなどの「人魚」は「翼人」として描かれていた mudachishiki.livedoor.biz/archives/51459733.html #
  • 07:44 さて、飯って弁当準備してくるさね。 #
  • 08:19 メモ:性行に競争が無くなることで精子の能力は低下し、泳げない ものが多々発生している #
  • 08:24 Googleの背景画像機能は不評の上で削除されたのか #google #
  • 08:28 さて、そろそろ出発しようかしら? #
  • 15:13 メモ:gedit for windows version 2.30 ftp.gnome.org/pub/gnome/binaries/win32/gedit/2.30/ #
  • 21:36 今日は多分遅くなる。ので絵茶には参加出来ない予感 #珠絵茶_ #
  • 23:26 今から帰ろうと思ったけれど通常使ってるラップトップを社長に麻雀計算 用として貸してるので12時迄待機なう #
  • 23:33 @nyuuuuun それはショタコンとはまた別のベクトルだ。 #
  • 23:35 @na2hiro 競争が発生しないことによる退化です!! #
  • 23:37 @hosiken まぁ削除されると聞きかじっただけなので違うかもしれませんしスパンがあるかもしれません #
  • 23:40 @nyuuuuun この場合は男性との性行と弱者虐待により快感を得るという二つのベクトルかと思われ。 #
  • 23:41 @na2hiro 使わない事による衰えや消失は進化ではなく退化なので。 #
  • 23:44 @na2hiro 精子が泳ぐためには後ろの毛が重要なのだけれど、最近の精子はその毛を上手く動かせなかったり、短かったり、無かったりする為到達率が低い #
  • 23:46 @nachi_ko じゅるり #
  • 23:47 @nyuuuuun 理論的には征服欲の一つかと。脳姦とさして変わらぬ。 #
  • 23:50 @nyuuuuun “自分により自在に出来る”とか“自分により元に戻せなくした”とかはそれだけで性的快感を伴うかと。人にもよるが #
  • 23:52 @okiyama じゅるり #
  • 23:54 @na2hiro いんや、確率的には受精が可能であることと、精子が泳げなくとも体外受精が可能であるため実質退化と同等かと思われます。淘汰は出来ませんから。 #
  • 23:55 @nyuuuuun そゆこと。 #
  • 23:59 @na2hiro まぁ受精できそうも無い精子の割合が多いというのはほかの動物(類人猿)との比較だった筈なので人の精子の状況変化のとこは確かなことは言えぬけど、データはあったと思う。 #
automatically shipped by LoudTwitter