今日のtwitter発言纏め


  • 00:33 帰還 なう #
  • 00:34 @na2hiro 空を飛ぶ必要の無い鳥は翼が退化すると同一の理由だと思っていたのだが。 #
  • 01:12 @na2hiro 退化するじゃなくて、退化していく。だから過程としては間違ってはいないと思う #
  • 01:13 @na2hiro うちは明日中に予約システムのプロトタイプ完成させないといけないのにまだまだデータベースの設計途中という……。 #
  • 01:15 junersはすこぶる甘い考えをしている変態で、不可能でなければ全て可能と言い、必要な期間も問題が発生する事も考えず、大体最短を出す為大体期日に間に合わない。 #
  • 01:55 さて、食事とかもろもろ完了っと。 #
  • 01:56 絵茶では誰も描かなかった事を確認。とりあえず寝る。 #
  • 02:12 ボタンだけしか無い簡単ログインって意味無いよねwとか。 QT:今こそケータイID問題の解決に向けて takagi-hiromitsu.jp/diary/20100619.html#p01 #
  • 07:17 起床 なう #
  • 07:26 さて、GoogleReader読了っと。 #
  • 08:16 @na2hiro 競争の必要が無くなるので泳ぐ力が弱くなるのは必至。 #
  • 08:17 さて、飯も食べたし着替えて準備するかな。 #
  • 08:21 Windowsの様にUbuntuも使える訳だから、そんな差異はなくなってきたのかもしれん、ブラウザをChroemiumに、日本語入力をmozcに、画像編集をGIMPでやっていれば多分大丈夫な筈。あと、チャットはEmpathyでかな。 #
  • 08:22 @na2hiro 精子自体の競争は発生しても、同個体間でしか発生しないので、泳ぐ能力が全体的に下がるのは必至かと。 #
  • 08:22 @na2hiro 競争する相手の存在の有無は生存競争に一役買っているかと。 #
  • 09:12 自分のテキストエディタの推移(Windowsの状況) メモ帳 -> TeraPad -> gedit for Windows 結果的にgedit最強だと思った。#memo #editer #
  • 19:31 仕事上がり なう と見せかけて自宅に仕事を持ち帰らないと 無理な悪い子 #
  • 21:10 GoogleReader読了っと。さて飯る。 #
  • 22:51 予約システム組んでて思ったが……フレームワークとか手を出したくなった。PDOでbindしながらごりごりは結構辛くなってくる。 #
  • 22:52 @Abu_Hyaku じゅるり #
  • 22:53 @s_hiiragi なんという糞仕様……。 #
  • 22:53 @na2hiro 進化というのはしている側からしては気づかない物なのさね。と言っておく。進化という概念としては終わっては居ないさ。止まっては居ないさ。 #
  • 22:54 @s_hiiragi なんと……‼‼ うちのりなこ(うぶんつ)さんでは無理ですね。判ります。 #
  • 22:55 @s_hiiragi ActiveX使うくらいならWHSにすればいいと思うんです。ホント。 #
  • 23:35 @s_hiiragi あー。多分其れ。 #
  • 23:42 @na2hiro 進化の定義によりけりな気もしますけれどね #
automatically shipped by LoudTwitter